298788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
December 17, 2008
XML
カテゴリ:今日は?
ライト兄弟の日
この日は「飛行機の日」ともいいます。
 1903(明治36)年、アメリカ・ノースカロライナ州のキティーホークで、ウィルバーとオーヴィルバーのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功しました。
 4回の飛行を行い、最高記録は飛行時間59秒で飛行距離が256メートル、飛行機の名は「フライヤー1号」でした。


誕生花   ベゴニア(Begonia)     片思い、ていねい、親切


1 牡羊座  決断すべき時が訪れたようです
2 魚座   あなたを支えてくれる人に感謝の気持ちを示すこと
3 蟹座   靴下の色など、ワンポイントカラーを効かせた服装が
4 乙女座  友人に助言を求めてみてください
5 獅子座  照れないで素直に友情を発揮しましょう
6 天秤座  頼みもしない親切を示す人には要注意
7 山羊座  良き理解者が現れます。自分を大いにアピ-ルしましょう
8 双子座  新しい分野の勉強や情報収集を始めましょう
9 水瓶座  毎日の積み重ねですから、いまさら慌てないように
10 蠍座   親切も大切ですが、誤解を招かぬ程度に
11 射手座  年齢を考えて行動しましょう
12 牡牛座  冒険・脱線は厳禁。何事も手堅く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2008 05:46:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.