298866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
December 18, 2008
XML
カテゴリ:今日は?
東京駅の日
1914(大正3)年、東京駅の完成式が行われました。

誕生花   樅(もみ)     高尚、昇


1 蟹座   意外なところでチャンスがみつかりそう
2 魚座   迷いが吹っ切れて原点に戻れます
3 天秤座  いろんな人からの注目が集まる時
4 蠍座   思わぬチャンスが訪れます
5 牡羊座  欲を言い出すと迷いが生じそうです
6 山羊座  生活が不規則な人は、そろそろ立て直してください
7 射手座  目先の利益にとらわれると後で泣きをみます
8 牡牛座  友人にごちそうしてあげましょう
9 乙女座  自分の人気にのぼせて、調子に乗らぬように
10 双子座  敬語の使い方や物言いに気をつけましょう
11 水瓶座  いやでも現実を突きつけられる日
12 獅子座  他人の境遇を羨んでも仕方ないじゃありませんか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2008 05:34:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.