2335084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Sep 29, 2014
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは。
月曜日が始まりました。午前中にお散歩とちょっとお買い物をしてきましたが、、今日も暑かったです。

IMG_0518.jpg

本日のランチです。
アラビアKOKOのボウルで、サラダボウル。KALDIの生ハムやオリーブ、母からもらったチーズバゲット、野菜をたっぷりと。さつまいもの檸檬煮も食べ切りました。わが家は、ドレッシングなしでもサラダを食べますが、今日は生ハムとカッテージチーズにはバジルソース、ほかにはちょっとだけ、ピエトロにお世話になりました。ピエトロ、大好きです。。
マグカップは、昨年、わが県で行われたトリエンナーレのグッズ。プレイスマットは、フランス製。一人暮らしを始めた頃から使っています。。。


長女は帰り道、ベビーカーで寝てしまったので、お昼ごはん、何を作っておきましょう。。


unnamed[1].jpg

土曜日の晩ごはん。。
献立は、チキンとしめじたっぷりのグラタン、豆腐でカプレーゼ、具だくさんサラダでした。夫はご飯、なので、いつもの鶏皮も副菜にしました。汁物は割愛し。長女が、パンがいい、とのことで、ロールパンを配膳しましたが、やっぱりごはん(米)、となりわたしが食べました。
土曜日なので、早く帰ってきた夫とみんなでご飯を食べました。次女は寝ていましたが。。。



IMG_0513.jpg


夫のお弁当です。。
昨日は実家でお鍋を食べてきたので、お味噌汁を作るのがとっても面倒くさく、、、ホカ弁は諦めていただきました。今朝もアラームを止め、また寝てしまい、、、冷凍食品にお世話になった質素弁当となりました。ごめんね、夫。


姉からミシンを借りてきたので、わくわく。
何をしよう、、考えるだけで、今のところお腹いっぱいです。。。


皆さま、充実した日をお過ごしください。



ハロウィン。




読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 29, 2014 01:06:43 PM



© Rakuten Group, Inc.