652997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2009年05月23日
XML
カテゴリ:2008年10月妊娠
妻です。

今日もいい天気になる予報晴れ
最高気温が31度とか言っていたので、ビビり、
今朝も5時に起きてお散歩に行ってきましたスニーカー
爽やかで本当にいい時期です♪

今日のコースは、土曜なのですいているであろう「駅前~近所の神社」。

所要時間は30分ほどでした。



途中、神社の横のT字路を左折したら、
ネコさんたちが「早朝ネコ会議猫猫をしているところに遭遇。

私の姿を見るなり、蜘蛛の子を散らしたように逃げていきましたが、
今日のお題はなんだったのでしょうか???ぽっ


母も言っていましたが
「Dr.ドリトル先生みたいに動物と話せたら、ペコの行方も聞けるのにな」って。

そうだねー、本当にそう思うよしょんぼり

もう行方不明になって一週間以上になるから、
「きっと戻ってくるきらきらって気持ちと、
「どこかで彼女なりに幸せにすごいているきらきらって想いと、
「もうこの世にいないのかも号泣って考えたくないことも、
同じくらいのパーセンテージで考えたりして、、、しょんぼり

昨夜、母と買い物から帰ってきたとき、猫の鈴の音と猫の姿が我が家の庭にあったんですびっくり
「もしや!びっくり」と思ったんですが、
鈴の音が「ペコのものより大きいであろう音」であったこと、
名前を呼んでもよってこなかったことから、ペコではないだろうと結論雫
でも、「もしかしたら…」
と微かな望みを持ちたくて、昨夜はベランダの網戸を少し開けておいたのですが、
やっぱり違ったみたい。
残念ですしょんぼり

ネコ会議のネコさんたち、ペコの居所、知らないかな…。。。



そういえば散歩からの帰り道、近所に住む同級生のお母さんに会いました。
そんなに仲良い子ではなかったのですが、おばさんに挨拶すると、
「もうすぐ産まれるの?スマイル」って聞かれたので、
「あと2週間ですぽっ」って答えたら、
「うちの子も11月に産まれるの上向き矢印」って嬉しそうに。。。

じゃあ、同じ歳なんだーと思い、うれしくなりました。

今年は、周りの友人・親戚と出産ラッシュ。
2月に中学の時の女友達んち
4月に従弟んち
5月に中学の時の男友達んち、以前いた会社の上司んち(孫)
7月に以前いた会社の同僚のうち(孫)
8月に以前いた会社の社長んち(孫)
9月に高校のチームメイトんち
10月に母のお友達んち(孫)、従弟んち、中学時代のバレー仲間のうち

そして、11月にまた出産予定の友達を発見したわけで、、、

こう思うと今年は出生数増えるんじゃないの?と思っちゃいますよ。
まぁ、偶然なんでしょうけどね。

でも、これだけ幸せが産まれるって素敵なことですね手書きハート



そうそう、話は全く変わりますが、
昨日から腰が痛くて痛くて仕方ありません号泣
妊娠中期に一度腰痛に襲われたことがありましたが、いつの間にか自然治癒。
安心していたところを昨日やられました雫
寝返り打つにも痛い状態。。。
でも、この時期なら仕方ないんだろうな…しょんぼりと、ストレッチしたりして気を紛らわせています。

そして、散歩していて気になったのは、
「尾てい骨が痛い!雫
「足の付け根が痛い!雫
ってこと。
出産が近付いているってことなのかな…。

それならいいんだけど、、、ぽっ



予定日まで気づけばあと2週間。
いつを選んでベイベは出てくるのかな?

まだまだバリバリお出かけできる気持ちではいるのですが、
なにがいつどうなるかわからない時期なので、家で悶々としています。

早く産まれてほしいような、もう少し一心同体でいたいような…。
母も勝手なもんですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 11時15分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.