653010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2009年06月08日
XML
カテゴリ:2008年10月妊娠
妻です。

妹たちが帰ってしまい、
静かになったから、夜に出てくるかな?と思っていたんですが、
何も起こらずに朝を迎えました晴れ


今日は天気が良くないようなので、早めに散歩スニーカー
旦那は昨日、チビ達の遊び相手として奮闘していたため疲れてる様子だったから、
今日はゆっくり寝かせてあげました眠い..
こんなにぎやかな日々が毎日になるのかぁ~と思うと、
ゆっくり寝られるのも今のうちですからねウィンク

朝6時から歩き始めて、「超安全お散歩コース」を六周(30分)。
少し張り感があったかな?程度。

朝は茶褐色おりものがほとんど出てませんでしたが、
散歩から帰ってトイレに行くと、また出てきてましたびっくり
ここ数日の寒天おりものとは違い、普通のおりものに近いかな?
でも、鮮血には程遠い茶褐色雫


お弁当を作り終わり、旦那を起こし、朝食後にアイロンがけ。

その時にふと気づいたこと!
胎動の位置(蹴りの入る場所)が変わってる!びっくり
8ヶ月位からいっつも蹴りが入るのはヘソの右上。
右あばら骨内部から、最近は下に下がってきていて、ヘソのちょい右上位だったんですけど、

今朝はヘソの左側でもそもそぽっ

向きが変わったのかしら?

「後ろ向いて骨盤にはまってくれないと、お産は始まらないよ~」って先生言ってたから、
その準備を始めたのかな?

嬉しい手書きハート反面、
もしそうなら、胎動が感じられるのもあと少しなのかな…しょんぼりとふと考えたら、
寂しく、胸がキュンとなっちゃったしょんぼり



そして、今日は注射の日
何回目だっけ?うーんと、六回目かな?
効果は出ているのかな?

明後日は予定日超え一回目の検診。
NSTとかもあるから、かなりの出費になること間違いなし雫
家計の事を考慮したら、それまでにお願いします!って感じ(笑)


注射後にベイベの心拍を確認してもらったら、
正常&やっぱり体の向きが逆(背中が私の右側)になってました!びっくり
気分転換に向きを変えたのかな?
それともなにか準備を始めたのかな?



そういえば、数週間前に骨盤のレントゲンを撮って頂いたレントゲン技士さん(女性)、
お腹が大きいことに気づいたのですが、
今日、院長先生の診察を受けていましたびっくり

今6~7ヶ月位かな?

仕事の空き時間に診察してもらえるし、何かあればすぐ相談出来るし、いいな~手書きハート
まぁ、院長とはいえ、上司にあそこを見せるのは抵抗あるけどぽっ雫(笑)。

毎日お仕事頑張ってるプレママレントゲン技士さん、なんかすっごくかっこよく見えましたきらきら



ひゃー!
今もいつもと逆の方で胎動があります!
ぽっ
なんだか変なくすぐったい感じ♪
最後の最後で、いい経験できてるかも♪手書きハートぽっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 10時30分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.