653641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2009年06月08日
XML
カテゴリ:2008年10月妊娠
妻です。

今日の昼前から、腰回りがなんだか重苦しく感じることが増えてきました雫
これはいい予兆なのでしょうか?


ところで、思い残すことがないように!、ということで、
大好きな「黒んぼ食堂」にオムライスを食べに行ってきちゃいました手書きハート
旦那は仕事、いつも一緒に行く友人は予定が入っているということで、
ちょっと勇気がいりましたけど、思い切って独りでいってきちゃいましたよ車

090608_1144~01.jpg
懐かしい味のオムライス~&カレーパウダーを付けていただくから揚げ♪
090608_1156~01.jpg
デザートの杏仁豆腐&ジャスミンティ手書きハート

相変わらず激ウマ!!手書きハート

お会計の時に、おかみさんが「そろそろなんですか?」と声をかけてきてくれました。
「昨日が予定日だったんですけど、出てきそうもないんで、
出てきたら当分来れないと思って、思い切って来ちゃいました~ウィンク
って話をしたら、
「ありがとうございます。落ち着いたらまた来てくださいね!
足元お気をつけて!上向き矢印
と声をかけてくれました。

家族経営でやられているお店だと思うのですが、
オーナーもおかみさんも息子さんも本当にいい方たちで、
心もお腹もあったかな気分になれました!
これでやり残したこと、ひとつ完了!上向き矢印



そして二個目!
昨日のことですが、
妹んちの末っ子姫(1歳5か月)が、私の本棚を派手に荒らしてくださいましたびっくり
油断していた私らがいけなかったのですが、
ぶちまけてくださった中に、
私らの結婚式の時に、友人がとってくれた二次会のポラがあったんです雫

ファイルからポラ達が飛び出し、畳の上に散らばっている状態雫
手が届くところに置いておいた私が甘かったしょんぼりんですが、
悲鳴を上げましたよ。。。号泣

もうなめたり食べたりする年齢ではなかったのが不幸中の幸いきらきら


この事件をきっかけで、散らばったポラを拾いながら、
「ポラって経年劣化で消えちゃうんだなー」ってことを思い出し、
「ベイベが動き始めたら同じことやられる!雫と危機感も感じ、
結婚式から9年たった今になってですが、
すべてスキャナーで取り込みました

ついでなんで少し公開!(でもちょっと恥ずかしいので、画像は小さめで…)
img1241.jpg
もう9年も前のお話…。

img1501.jpg
このときの私はまだ23…、二の腕もたるんでいません…雫
お肌にも張りがー!びっくり

img1481.jpg
幹事のみんなと一緒にきらきら

海外で暮らしていたり、全国毎日飛びまわったりと忙しい友人も中にはいますが、
9年たった今でも、彼らとは変わらず仲良くさせてもらってますぽっ
ありがたいことだーきらきら

なんて、
「みんなに支えられてできた、私ら二人の歴史のスタート地点の思い出」を懐かしく思い返してみたりもしました。

もうすぐ「私ら二人」から「私ら三人」に…。
これからも色々な人達に支えられていくんだなー、私たち…。



思い出に浸りつつも、
二つ目のミッションも無事完了!

他になにか忘れていることはないかなー?
カウントダウンが近づいてくると、思い出す事も結構ありそう。。。
しっかり見直ししとかなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 13時52分08秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.