12453229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2008年07月14日
XML
カテゴリ:’08春ドラマ

【7/15追加】 

『CHANGE』最終話、驚きの視聴率でした。

関東地区で、なんと27.4%! びっくり

22分にも及ぶ長い演説で、チャンネル替えた人が多いのではと思いましたが、ちゃんと皆、戻したんですね。うっしっし

「ごくせん」の最終回23.6%も、初回26.4%(上半期ドラマ最高視聴率)も破りました!

キムタクの人気健在でしょうか?スマイルピンクハート

良かったですね。ウィンクダブルハート

                   - - - - -

『CHANGE』最終話のドラマは、私はちょっとがっかりしました!しょんぼり

何なんでしょう! この中身の薄い引き延ばしは!怒ってる

期待してただけに、ちょっとね・・・。ほえー

 

結局、意識不明になった朝倉総理(木村拓哉)は助かって、しばらくの間、生方氏(石黒賢)が総理大臣の代行になりました。

朝倉は総理を辞職するつもりでしたが、いろいろな人の励ましを受けて、気が変わりました。

国民に向けて、長々とお詫びの演説をし、自らの辞職と共に、衆議院解散総選挙を宣言しました。

 

確かに、最後は、解散総選挙になるだろうとは思ったけど・・・

というか、誰が考えても、この手しかないですね。

でも、いくらなんでも、その前に、神林氏(寺尾聡)と、何か少し戦いがあるだろうと思ったのに。

何もなくて、ただただ長い演説でした。ショックブーイング

私の夫は、飽きて、チャンネルを替えてしまいました。ほえー

しばらく経ってから、チャンネルを戻しましたが、まだ演説をしていました。びっくり

30分も延長した意味、全然ないですね。

あの演説で、チャンネル替えた人、多いと思います。うっしっし

 

最後に、朝倉は、美山さんにプロポーズしました。ウィンクピンクハート

キスも抱擁もないプロポーズシーンでしたが、2人らしくて良かったです。スマイルピンクハート

今回良かったのは、そこだけ?うっしっし

 

そして、また選挙活動が始まり、朝倉が街頭演説をするところで終わりました。

きっとまた再選されて、また総理大臣になるだろうなと、期待させる終わり方でした。スマイル

 

粗筋は悪くなかったけど、30分位ですむ程度の内容でした失敗

 

『CHANGE』の視聴率推移

[1話]23.8%  [2話]23.0%  [3話]22.4%  [4話]19.3%  [5話]19.5%

[6話]19.1%  [7話]20.9%    [8話]19.5%    [9話]22.3%  [最終話]27.4%

                                [平均視聴率]22.08%

 

『CHANGE』公式HP

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html

 

7月21日(月)から、この時間は、『太陽と海の教室』が始まります。

織田裕二主演で、夏の湘南で、熱い教師の話だそうです。学校サーフィン

 


マドンナ(輸入盤) MADONNA / HARD CANDY

(主題歌「Miles Away」収録アルバム)

 

「CHANGE」第9話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200807080001/

「CHANGE」第8話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200807010002/

「CHANGE」第7話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200806240001/

「CHANGE」第6話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200806170002/

「CHANGE」第5話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200806100002/

  (それ以前は5話から飛んでください)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 17時43分55秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.