12475826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

退院の準備、明日は… New! いしけい5915さん

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

朝からお天気、玄関… New! neko天使さん

原口糸原FA 青柳… New! 虎党団塊ジュニアさん

見つかりました。周… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2008年07月19日
XML
カテゴリ:朝ドラ「瞳」

今日(7/19)の『瞳』96話、皆さんの予想通り、将太君の旅立ちでした。

 

前日に、家族皆で、写真を撮りました。カメラ

夕食はエビフライでした。ごはん

勝太郎さんと一緒に、お風呂に入りました。

子供達3人で、トランプで「7並べ」をしました。

将太君の3連勝!

 

そして、瞳の回想という形で、将太君に初めて瞳が逢ってからこれまでの、思い出のシーンが入りました。

また、「ありがとう。タオルケット、捜してくれて」とお礼を言っているシーンが入りました。

何度も言ってるけど、あれ、ウメさんが見つけてくれたのになあ。

瞳は、ろくに捜さず、「もう諦めれば」って言ってたのに・・・ほえー

なのに、ウメさんには、あの時、全然、お礼言わなかったんですよね。失敗

そして、今回もウメさんには、「ウメさんのおかずもおいしかったよ」だけ。わからん?

う~ん。

瞳より、ウメさんの方が、将太君との付き合いも長いし、可愛がってくれていたような気がします。

おかずのことだけじゃ、ちょっと可哀想です。涙ぽろり

 

ただ、船の旅立ちの見送りに行って、瞳が将太君を抱きしめたのは、良かったです。スマイル

「またね」

将太「またな」

今まで、抱きしめるシーン、あまりなかったような・・・

その温もりは、きっと将太君の記憶に残るでしょう。スマイルピンクハート

東京湾を遠ざかる高速船。船

さようなら、将太くん。涙ぽろり

ママとおじいちゃんと幸福になってね!スマイルピンクハート

                   - - - - -

 

来週の予告編では、ダンスビートの告知がありました。

そして、由香のお父さんの会社が倒産!びっくり

純子のお母さんが交通事故!ショック

ローズマリーは解散なんて、由香が言ってました。ほえー

瞳って、悪運の持ち主じゃないの?

とにかく、来週はダンス編です。スマイル

 

「瞳」公式HP・来週の粗筋(7/21~7/26)

http://www3.nhk.or.jp/asadora/story/story.html

 


《キャンペーン》【えびフライ】・手作り■サクサク・プリプリ、えびが衣の先までビッシリ 10尾(一尾約24g)入りトレー


【全品ポイント2倍☆7/22(火)9:59迄】となりのトトロ トランプ エンスカイ【エンタメ0718_2】 


日本の離島と高速船交通

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 10時15分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[朝ドラ「瞳」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.