12494664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

憲法と家族会議>『… New! ひじゅにさん

2か月半ぶりに整形外… New! いしけい5915さん

虎の心のヤバイやつ New! 虎党団塊ジュニアさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

セリーグも交流戦も… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

2008年12月25日
XML
カテゴリ:徒然想うこと
まだ今日もクリスマスのはずなのに、もう終わってしまったかのように、静かです。クリスマスツリー

それにしても、今年は、クリスマス、巷でも、地味な所が多かったですね。

一昨日、横浜へ行きましたが、駅前のイルミネーションも少なかったですし・・・ほえーきらきら

みなとみらいは、例年通りでした。クリスマスツリー遊園地

イルミネーションも人混みも。うっしっし

 

スーパーでは、以前は、クリスマスが終わると、お正月用のしめ縄とかお供え餅とか売っていたのに、今年は、クリスマス前から売っていて・・・

スーパーもなんだか、クリスマスセール、貧弱だったような・・・

我が家も全然、プレゼントないし・・・ほえープレゼントバツ

- - - - -



ところで、『だんだん』、冬休みがあるようですね。スマイルグッド

年内は明後日の12/27(土)が最後のようです。

 

12/29(月)朝8:15~9:55 『瞳』 総集編(前編)

12/30(火)朝8:15~9:55 『瞳』 総集編(後編)   をやります。

『瞳』、懐かしいです♪スマイルピンクハート

 

12/31(水)午後0:15~0:45  ゆく『だんだん』くる『だんだん』

                       ~いよいよスター街道まっしっぐら!~

1/3(土)朝8:00~8:30       同(再放送)

 

と、テレビのガイド本に載っています。ノート

何でしょうね、これ。わからん?

今までの総集編にしては短いので、宣伝番組でしょうか?

 

とにかく『だんだん』の本放送は、1/5(月)からのようです。

私の『だんだん』レビューもその間、お休みです!スマイル

嬉しいな!!!スマイルハート

 

そうそう。もう一つ。

12/31(水)午後0:00~3:35 ちりとてちんの落語を聞こう(再放送) (教育テレビ)

『ちりとてちん』に出てきた落語をプロがやります。 

「愛宕山」「辻占茶屋」「ちりとてちん」「立ち切れ線香」「はてなの茶碗」をやります。

これも懐かしいですね。スマイル手書きハート




     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 08時38分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.