000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

366日 第11話… New! レベル999さん

退院後初めて海鮮丼… New! いしけい5915さん

藤田平「前川は佐藤… New! 虎党団塊ジュニアさん

楽天が交流戦優勝お… New! らぶりーたわ子さん

今日も真夏日。野菜… neko天使さん

コメント新着

2009年03月06日
XML
カテゴリ:ガーデニング

私のブログパーツのガーデニング、芽が出て、今日で3日めになりました。花

今日の言葉は

「成長のみなもとは・・・」四つ葉

う~ん。

植物の成長のみなもとは、太陽の光と土と水でしょうか?クール

 

ところで、ガーデニングの設置方法を詳細に教えて欲しいというリクエストをいただいたので、

以前より、もっと詳しく、説明します。

 

【ガーデニング】設置方法

1)楽天の「ブログの管理」の画面にします。

2)左下の方にある「基本の設定」「デザイン設定」をクリックします。

3)上の方の真ん中の「ブログパーツの設定」をクリックします。

4)「表示する項目と並び替え」画面になるので、その中から「ガーデニング」を見つけ、

  マウスでクリックしながら、「表示する項目」の表示したい場所へ持って行って放す。

   (これがちょっと難しいです。何度も試してみてください)

5)下の「登録する」をクリックする。

 

この設定をすると、1週間前後で芽が出るそうです。

芽が出ると、毎日、言葉が変わるようです(同じ日もあります)。花

花もいろいろな種類があるそうです。花さくら

どんな花が咲くか楽しみです。スマイル

 

「ガーデニング」以外にも、「カレンダー」の位置や「ニューストピックス」の位置など、

これでいろいろレイアウトを変えられます。

よろしかったら、お試しください♪ウィンク

 

【ガーデニング記録】

02.26 種まき(ガーデニング設置)

03.04 発芽  「植物を毎日なでていると背が低くなるらしい」

03.05 2日目 「サボテンのトゲは冷却機能を持っている」

03.06 3日目 「成長のみなもとは・・・」

 


かわいい柄が勢ぞろいガーデニングポット3.5号



たのしい家庭園芸 配合肥料 1kg


【ガーデニングアイテム】じょろちゃん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 10時37分54秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.