12504376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

【祝】愛虎様が11… New! 虎党団塊ジュニアさん

がんばってこーーー… New! らぶりーたわ子さん

今日も真夏日。野菜… New! neko天使さん

大きくなってきたケ… いしけい5915さん

コメント新着

2009年07月18日
XML
カテゴリ:朝ドラ「つばさ」

溺れたつばさは、無事でした。

病院でなく、玉木家へ連れて来てもらったみたいです。

私だったら、救急車、呼んでしまいますけど・・・病院

まるで、臨終の時みたいに、回りを皆で囲んでいました。うっしっし

 

翔太君役の小柳友君、殆ど、普通に歩いてましたけど、

お医者さんの診断書は「左前十字靭帯損傷」だそうです。

もっと歩けない演技、しっかりして欲しいものです。怒ってる歩く人

あれじゃ、つばさを助けられたでしょと思ってしまいます。

 

台風一過、いいお天気。晴れ

甘玉堂は臨時休業。

ぽてとも半日休み。

つばさの影響、大きいですね。

 

優花ちゃんが一番つばさを心配して泣いたそうです。号泣

つばさが元気になって大喜び。

優花「ずっとそばにいて!

  優花のお母さんになって!」

つばさ「そう言われても、優花ちゃんにはお父さんが・・・」

優花「お父さんもつばさのことが好きだもの。

  だって、お父さん、ほんとに心配してたんだよ、つばさのこと」

さすがに今度は、安請け合いしませんでした。

 

みちるさんが放送ブースで、真瀬さんに本心を聞きました。

真瀬「溺れそうになっているあいつ見て、初めて分かった。

  強烈に気づいた。  

  俺、あいつを失いたくない。 

  俺にはイモが・・・いや、玉木つばさが必要なんだよ。

  俺はあいつを愛してる」

みちるさんは、ブースの外へ聞こえるスイッチをONにしていました。

そこには、つばさが・・・

みちる「どうやら、聞かれちゃったみたい」

みちるさんは、2人を結び付けようとしているようです。

きっと、千波さんの時も、そうやってやせ我慢して協力してあげたのでしょう。涙ぽろり

いい人ですね。ピンクハート

 

つばさは、真瀬さんと優花ちゃんの気持ちに応えるのでしょうか?

翔太君と恋人のはずなのに、

皆に優しくするので、結局、誰を愛してるのか、よく分からないんですよね。ほえー

誤解されちゃうよ。

 

つばさは、翔太君、浪岡さん、俊兄、真瀬さんの4人に愛されています。

モテモテでいいですねえ・・・しょんぼりピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

「羨ましすぎて、吐き気がする」

って、以前、二郎さんが言ったように思っている視聴者もいるかもしれませんね。わからん

 

それにひきかえ、急に、悲劇のヒロイン、いえ、ヒーローになってしまった翔太君。涙ぽろり

左前十字靭帯損傷で、全治2ヶ月。

今までも怪我で休んでいただけに、これはかなりのダメージでしょう。ほえー

もう、Jリーガー、危ういかも?ショック

つくづく、翔太のお父さん、迷惑な人でしたね。怒ってる

翔太君の怪我を知らないまま、東北にいる知り合いの所へ旅立ちました。

そこでゼロから出直すそうです。

 

来週のサブタイトルは、「さよなら、おかん」。

予告編、何が何だか分かりませんでした。ほえー

公式HPの粗筋を見た限りでは、そう簡単に、真瀬さんとは結びつかないようです。

どうでもいいけど・・・

「さよなら、つばさ」と視聴者が去っていかないか、心配です。しょんぼり

 

 

直前1週間のレビュー

第90話[7/11(土)]      第91話[7/13(月)]      第92話[7/14(火)]

第93話[7/15(水)]      第94話[7/16(木)]      第95話[7/17(金)]

 

「つばさ」NHK公式HP・来週の粗筋

公式HP・「ミドルシューット」のCM(7/25朝迄)

 

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ 

星応援クリックよろしくお願いします♪ウィンク手書きハート 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 14時14分16秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.