12455865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

コメント新着

2010年09月27日
XML

先週終わった『ゲゲゲの女房』の最終回の視聴率は、このドラマの最高視聴率で、23.6%でした♪(^^)

前日、盛り上げてくれたTBSさんにも感謝ですね(笑)

ちなみに、前日のTBS『ぴったんこカン・カンSP』(松下奈緒さん出演)は15.0%で、

中居正広のキンスマSP』(水木夫妻出演)は13.8%でした。

こちらは思ったほど、高くなかったような・・・(^^;)

『ゲゲゲの女房』の期間平均(全部の平均)視聴率は、18.6%と、高視聴率でした♪

これは、朝ドラの平均視聴率が20%を割り始めた2004年度以降では、宮崎あおいさん主演の『純情きらり』(06年)と比嘉愛未さん主演の『どんど晴れ』(07年)に続く3位だそうです(これらは2つとも19.4%)。

『どんど晴れ』より面白かったと思うんですが、残念ながら、抜くことはできませんでした(^^;)

前作『ウェルかめ』が13.5%と史上最低の視聴率だったので、その影響と8時に前倒しした影響で、最初のうち、視聴率が低かったのが響きましたね。

それでも、初回視聴率が史上最低と言われた14.8%から、よくここまで上がって来たものです。

ちなみに、歴代の朝ドラの視聴率一覧は、こちら(ビデオリサーチ)です。

今日から始まった『てっぱん』も注目しています。

頑張ってください♪(^^)

『てっぱん』のレビューは、この後、書きます。クール

 

【Yahooニュース】

<ゲゲゲの女房>最終回視聴率23.6% 平均18.6%は04年以降3位

 

【ゲゲゲの女房】総評

最終回(第156回)レビュー

全視聴率一覧(第1回~第156回)

 

【レビューリンク】

目次と視聴率一覧(第1回~第66回迄)

目次と視聴率一覧2(第60回~第120回迄)

目次と視聴率一覧3(第121回~最終回(156回)迄)

 

『ゲゲゲの女房』公式HP(最終週・詳細粗筋)

歴代の朝ドラ視聴率一覧(ビデオリサーチ)

 


ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX(1)(DVD)


ゲゲゲの女房 オリジナル・サウンドトラック


「ゲゲゲの女房」オリジナル楽譜~「ありがとう」【いきものがかり】


映画「ゲゲゲの女房」オリジナル・サウンドトラック(映画は11/20から全国公開予定)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ  人気ブログランキングへ 

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ウィンクダブルハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 14時06分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[朝ドラ「ゲゲゲの女房」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.