12454932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… いしけい5915さん

昨日までのカード#g… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2013年09月24日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス

昨日(9月23日(月))の『ショコラの日記帳・別館』(nifty・ココログ)の1日のアクセス、8955HITでした♪

別館では、最高アクセス数です♪(これまでの「別館」最高6,824HIT(12.5.1))

どうもありがとうございました♪(^^)

これも『半沢直樹』のお陰ですね♪

 

ちなみに、楽天・本館の昨日(9/23)のアクセス数は、3640HITでした。

いつもは、楽天の方が多いのに、逆で不思議でした(^^;)

楽天はTBがないので、TBから別館に来てくださった、初めての方が多かったのかも?

 

楽天・本館での最高アクセスは、15,444 HIT(13.1.14)です。

この時は、『信長のシェフ』初回レビューと、『八重の桜』第2回へのアクセスが多かったようです。

アクセス数は、ドラマの人気のバロメーターみたいな気もします♪

 

『半沢直樹』、初回からずっと好きでした♪

でも、丁度、『八重の桜』と同じ日で、こちらを優先して、レビューを書けなかったのですが、後半、逆になりました(^^;)

『八重の桜』第38回のレビュー、遅れていて、すみません。

セリフのチェックは、もう日曜にしてあるので、近々、書く予定です♪(^^;)

『半沢直樹』最終回の盛り上がりに乗ることができて、良かったです♪

続編を期待します♪(^^)

 

楽天の総アクセス数、昨日(9/23)、420万HIT、超えたようですが、総アクセス数を最近、気にしてなかったので、いつ400万HIT超えたのか、分かりません(汗)

昔は、キリ番、チェックしてたのですが・・・(^^;)

沢山のアクセス、ありがとうございます♪(^^)

 

楽天・本館は、常連の方が多くて、コメントも沢山いただけて、ありがとうございます♪

別館は、2度以上訪れてくれてる人は、8%位だけのようです(汗)

再度、訪れてくれる人が少ないのは残念です。

これからも楽天・本館と、ココログ・別館、どちらもよろしくお願いします♪(^^)

 

13.9.23(月)

楽天・本館  3,640 HIT/日 (携帯含む)

ココログ・別館 8,955 HIT/日 (携帯含まない)

 合計    12,595 HIT/日

 

 

祝5周年&最高アクセスありがとう♪ (2013.1.15)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)֥ϡ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 13時21分54秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.