12476889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

プレミアムドラマ『… New! レベル999さん

シュークリーム食べ… New! らぶりーたわ子さん

【悲報】ビーズリー… New! 虎党団塊ジュニアさん

退院の準備、明日は… New! いしけい5915さん

朝からお天気、玄関… neko天使さん

コメント新着

2013年12月10日
XML
カテゴリ:ドラマ

今日(12/10)から1泊2日で函館に旅行に行きます。

コメントのお返事、遅れていて、すみません。

12日(木)に書く予定です。

視聴率一覧の追記も12日(木)に書く予定です(もしかしたら11日(水)の深夜に追記、書くかも?)


どうやらまた天気が悪そうで、ちょっと不安です(汗)

私、雨女かな?(汗)

飛行機、遅れたりして??(汗)

風雨が強くありませんように☆

よろしくお願いします♪(^^)

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ

できればクリック、お願いします♪(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月10日 03時17分11秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.