12453528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2014年10月30日
XML
カテゴリ:野球全般

日本シリーズ第5戦、「1-0」で、ソフトバンクの日本一が決まってしまいました(汗)しょんぼり

阪神、残念でした。しょんぼり

9回表、阪神の攻撃、守備妨害野球ボールを取られてしまって、ゲームセットになってしまいました(汗)

テレビ中継を見た限りだと、西岡選手、線の上を走っていたようにも見えたのですが・・・(^^;)野球ボール

線の中を走ってしまったら守備妨害ですが、微妙でしたね(汗)

9回表、サファテにピッチャー代わって、1死満塁。

全部フォアボールのランナーで、打者・西岡のカウント3-1までいったのに、あそこで振るかな?(汗)

ピッチャー、全然、入らなくて、心臓バクバクだったと思うのですが(汗)

一塁ゴロで本塁憤死と、一塁、西岡選手が守備妨害を取られ、アウトで試合終了。野球ボール

守備妨害の判定は微妙でしたが、立っているだけで押し出しになりそうだっただけに残念です(^^;)

もし、あれが押し出しなどで阪神が勝っていたら、甲子園に行ってムードも変わって、勢いで阪神が逆転して、日本一になったかもしれなかったのに・・・ひよこ

と妄想が膨らんでいただけに、今夜はもうため息ばかりです(^^;)

メッセンジャー投手は、今日も素晴らしかったです♪(^^)グッド

  

ソフトバンクさん、日本一、おめでとうございます♪きらきらきらきら

来年こそ、阪神も日本一になれるよう頑張って下さい♪(^^)

ここまで夢をどうもありがとうございました♪(^^)

 

ドクターX(3)」、その裏で、視聴率、きっと20%切るだろうと思いましたが、なんと23.7%(関東)で、最高視聴率でした♪

全然、日本一の影響はなかったようです(^^)

最高瞬間視聴率は、26.6%(9時45分)で、鈴木浩介さんが某元県議会議員の真似みたいに号泣したシーンでした(笑)

私は、「ドクターX」、この日は見なくて、翌日、見ました(^^;)テレビ

   

<SMBC日本シリーズ2014「ソフトバンク×阪神」 全視聴率>

          勝者     関東  関西  北部九州

第1戦(10/18土) 阪神   11.8% 25.7% 26.7%

第2戦(10/19日) ソフトバンク 10.2% 21.0% 21.3%

第3戦(10/28火) ソフトバンク  8.3% 17.3% 24.3%

第4戦(10/29水) ソフトバンク  8.4% 18.7% 23.9%

第5戦(10/30木) ソフトバンク 10.3% 19.6% 26.7%

(第5戦・瞬間最高、関西39.3%=10時4分、北部九州43.9%=10時17分

 

関東地区、視聴率、イマイチでした(汗)

関西と九州は、盛り上がったでしょうけれど、他の地方はどうかな?

  

<スポーツナビ>日本シリーズ第5戦・試合結果

 

【参考ニュース】

阪神、日本一ならず…衝撃ラストは西岡まさかの守備妨害

ソフトB日本一 北部九州26・7% 瞬間最高43・9%

『ドクターX』第4話平均23.7%、“号泣”シーンで瞬間最高26.6%

 

 

TBは、ミラーブログ「ショコラの日記帳・別館」へお願いします

<TB URL>  http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/60570160

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、お願いします♪(^^) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 12時38分03秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.