12454596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2015年05月26日
XML
カテゴリ:ドラマ

字数制限のため、最新版はこちらです

-<5/28(木)追加>

「警視庁捜査一課9係」第5話11.6%↑

恋愛禁止のアイドルグループの女の子が正当防衛で犯人かと思われましたが、彼女と付き合っていた大物俳優の息子が犯人でした。

AKBみたいで身近ではありましたが、自分の保身ばかりの大物俳優、嫌なおじさんでした(汗)

助けようとして殺されてしまったファンの子、逆にストーカー犯人にされそうになってしまい、気の毒でした。

なかなかいい話だったと思います♪

「Dr.倫太郎」第7話12.3%↓

サヴァンの男の子、母親思いで、可愛かったです♪(^^)

自転車が倒れていたら、私、気づかないふりをして通りすぎてしまいます(汗)

起こすの大変だし、このドラマの冒頭のように自分が倒した犯人だと思われてしまいそうで怖いから(汗)

少年、いつも起こしてあげて、優しいですね♪

「心がポキッとね」第8話5.1%↓ 最低視聴率でした(汗)

これらは、裏の全仏オープンテニス・錦織圭×ベルッチ戦(11.3%)に食われてしまったかもしれません。 

火曜の「美女と男子」第7話5.4%↓

ハリウッド映画の話、いかにもうさん臭かったのに、社長はともかく、仲間由紀恵さんも引っかかるとは(汗)

2000万も騙し取られて、ひのでプロの借金が更に嵩み、倒産しないか心配です(汗)

仲間さん、夫が妹と浮気していたのが分かり、意気消沈(汗)

離婚するかどうか、どうなる事やら?(汗)

-

春ドラマ視聴率一覧(2015年4~6月期)    【5/27(水)迄】

【次回、5/29(金)追記予定】

プライムタイム

タイトル12345678平均順位
8月21ようこそ、わが家へ

13.0

11.4

12.0

10.011.912.313.4-12.04
1火22美女と男子6.86.4

5.1

4.5

4.6

5.65.4-

5.49

-
6火22

マザー・ゲーム

9.88.77.38.57.78.39.5-8.54-
8火22戦う!書店ガール6.26.44.64.75.03.63.3-4.83-
5水21

警視庁捜査

一課9係(10)

10.913.113.99.811.6---11.865
4水22Dr.倫太郎13.913.213.713.9

10.8

12.612.3-12.913
8水22心がポキッとね10.47.57.57.85.36.15.25.16.86-

1

木20かぶき者 慶次6.95.56.05.96.06.46.3-6.14-
5木20

京都人情捜査

ファイル

7.97.75.47.4----7.10-
5木21アイムホーム16.714.013.512.614.513.2--14.081

6

木21

ヤメゴク

9.16.76.06.26.46.1--6.75-
8木22

医師たちの

恋愛事情

10.38.68.48.48.38.38.0-8.72-
12金20

三匹のおっさん2

11.08.09.5

7.2

10.5---9.24-
6金22

アルジャーノンに

花束を

11.57.9

8.8

9.410.87.46.7-8.93-
5金23

天使と悪魔

6.45.56.36.66.66.85.8-6.29

-

4土21ドS刑事12.78.011.09.011.110.17.2-9.876
6日21天皇の料理番15.111.412.012.714.5---13.142
4日22

ワイルド・

ヒーローズ

9.710.28.49.27.98.7--9.02-

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。平均は単純平均。順位は平均の高い順。

局は、1:NHK、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。

 

<5/27(水)追加>

「マザー・ゲーム」第7話9.5%↑ 初回に次ぐ高視聴率でした♪

陽斗(横山歩)くん、合唱発表会の指揮、うまくできて、良かったです♪(^^)

「蒲原希子に僕の事、話すの? また僕を追い詰めるの?」

と引きこもりの長男・彬(望月歩)君に言われ、毬絵(檀れい)さん、希子(木村文乃)を敵視するようになってしまいました(汗)

知ってはいけない秘密を知ってしまい、一番の味方を失ってしまって残念です(^^;)

「戦う!書店ガール」第7話3.3%↓ 最低視聴率でした(汗)

前回、今回と閉店に対抗するエピは受けがよくなかったようです(汗)

あまり新鮮味がなかったかも?(^^;)

 

<5/26(火)>

「ようこそ、わが家へ」第7話13.4%↑

最高視聴率でした♪

相葉雅紀さんを刺したのは、有村架純さんの友人の足立梨花さんでした(汗)

まさかこの人だったとは(汗)

日曜の「ワイルド・ヒーローズ」第6話8.7%↑

関係ないですが、「花燃ゆ」第21話10.8%↑ なんとか10%台に戻しました♪

土曜の「ドS刑事」第7話7.2%で、最低視聴率でした(汗)

裏の土曜ワイド劇場「警視庁捜査一課長~ヒラから成り上がった最強の刑事!」(13.3%)に食われてしまったかもしれません(汗)

今回は、多部未華子さんと大倉忠義さんが別行動で、大倉さんが人質になってしまいました(汗)

大倉さんの代わりに八乙女光さんがバディーになり、多部さん、大倉さんのありがたさが身に染みたかも?

八乙女さん、目立って良かったですね♪(^^)

たまには、こういう話も面白いかも?(^^)

金曜の「天使と悪魔」第7話5.8%↓

「三匹のおっさん2」第5話10.5%で、初回に次ぐ高視聴率でした♪

 

<5/25(月)>

「天皇の料理番」第5話14.5%↑ 初回に次ぐ高視聴率でした♪(^^)

病気のお兄さん(鈴木亮平)、ほんといい人ですね(汗)

黒木華さん、流産してしまいました(汗) お気の毒です。。。

佐藤健さんの夢を応援するため、彼のやどかりの貝がらになりたくないと思い、わざと憎まれ口を言いました(汗)

「アルジャーノンに花束を」第7話6.7%↓

最低視聴率でした(汗)

遂に、アルジャーノンに副作用が現れ始め、迷路が遅くなってしまいました(汗)

山下智久さんも副作用で、死んだ筈の父とか、幻視が見えるようになってしまいました(汗)

 

--- 視聴率一覧(9)より ---

-<5/22(金)>

「京都人情捜査ファイル」第4話7.4%↑

兄妹愛、父娘の愛、良かったです♪

「かぶき者慶次」第7話6.3%↓

遂に、当人に石田三成の子だと告げました。

すっきりしました(^^)

「アイムホーム」第6話13.2%↓

キムタク家族、まさか別荘があったとは(汗)

逆玉、いいですね(^^;)

最後に、妻(上戸彩)にキスして仮面に見える事、ようやく告白しました。

上戸さん、どう思ったでしょう?

前妻(水野美紀)は癌で入院するようですが、それを知ったらまた前の家族に戻ってしまうかな?(汗)

「ヤメゴク」第6話6.1%↓

大島優子さんの父、関東貴船組の組長・橘(遠藤憲一)に殺されたと思ってたのですが、病死でした。

なのに、なぜ仇なのかな?

母(名取裕子)と橘の関係に関係あるようです(汗)

もしかしたら、大島さんの本当の父は橘なのかも??

「医師たちの恋愛事情」第7話8.0%↓

木曜、「京都人情捜査ファイル」以外は、皆、下がってしまいました(汗)

火曜の「美女と男子」第6話5.6%↑でした。

 

春ドラマ視聴率一覧(9)と感想(2015年4~6月)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、よろしくお願いします♪(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月29日 20時35分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.