939067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.25
XML
カテゴリ:fm GIG
今週の【ちゅ~ズ♪三段活用】
ちゅ~ズ、ちゅ~ズだ、ちゅ~ズですよ~♪

このコーナーは早い話が【fm GIG】のアイドルユニット・ちゅ~ズ♪を使った三段オチを考えるコーナーです。
それでは、これまでの僕の作品をちょっと紹介します。

ムーンライト・ブレイク火曜
ちゅ~ズ♪の3人



★ちゅ~ズ♪ スキャンダル編★


まどか「ちゅ~ズ全員の彼氏が発覚しちゃったので思いきって彼のことを紹介します。
    私の彼は犬のチワワに似てます!」

かずよ「私の彼は猫のチンチラに似てます!」

あっこ「私の彼は根がチンピラです!」




あっこ「バレンタインのチョコを買ってるところ目撃されちゃったので告白します。
    ゴディバのチョコ買いました。スタッフにあげるためです!」

かずよ「わたしもゴディバのチョコ買いました!」

まどか「わたしはゴリラのチョコ買いました!」




あっこ「バレンタインのチョコを買ってるところ目撃されちゃったけど、スタッフの皆タンにあげるつもりだったんです」

かずよ「私はこれからファンの皆タンに送るつもりです!」

まどか「私はもうファンの皆タンに送りました! 着払いで」




あっこ「写真週刊誌に彼氏といるところ撮られちゃった!
    なんとかズラかったけど‥‥」

まどか「私の彼氏もあわててズラかってたよ!」

かずよ「私の彼氏はあわててヅラかぶってたよ!」




あっこ「覚えのない恋愛スキャンダルで、雑誌記者さんに付きまとわれて困ってます!」

まどか「昨日もあちこち付きまとわれてウルサク呼びかけられました。
    いいかげんいしてください!」

かずよ「昨日うしろから付いて来る人に呼びかけられて振り向いたら
    『あ、間違いました』って言われました!」




かずよ「確かに私たちには彼氏がいます。
    でも彼に迷惑をかけるので今は発表できません!」

まどか「彼のことはオリをみて発表します!」

あっこ「彼は今、オリの中にいます!」




あっこ「告白します。彼のことを思うと胸がとっても苦しいです」

まどか「私も彼のことを思うと胸が苦しいです。
    ママに相談しようと思います」

かずよ「胸が苦しいって、ママに相談したら
    『おかしいわねぇ。ひとまわり大きいサイズなのに‥‥』
    って言われました!」




★ちゅ~ズ♪ 好きな人編★


あっこ「私は右ききの人が好きです!」

まどか「私は左ききのカズヨちゃんが好きです!」

かずよ「え、私、左巻きじゃないわ!内巻きよ!」




あっこ「私、ネコ好きな人が好き!」

かずよ「そう、ネコ飼ってるあっこちゃんが好き!」

まどか「そうネ、コネ持ってるかずよちゃんが好き!」




かずよ「私たちはMCもしてるから、きれいな話術を身に付けている人が好きよね」

まどか「そう、話術を身に付けてる人がいいよね」

あっこ「やっぱ、腹話術を身に付けんとアカンかなぁ」




あっこ「私は気配りのできる人が好きです!」

まどか「私も目配りのできる人が好きです!」

かずよ「私は目くばせしても誰も気づいてくれません!」




あっこ「私はさりげなくプレゼントをくれる人が好きです」

かずよ「私はさりげなく花束をくれる人が好きです」

まどか「私はさりげなく札束をくれる人が好きです」





すぐ試聴できます! もちろん無料!♪
↓   ↓   ↓
日本全国どこでも聞こえる24時間WEBラジオ【fm GIG】
fmGIG
※バナーをクリックすると音がすぐに出ます! 音量にご注意!

「ムーンライトブレイク・チュ~ズデー♪」(毎週火曜夜9時から11時)は、
DJあのあきこさん、小原かずよさん、円まどかさんの3人組“ちゅ~ズ♪”が
お送りする120分の生番組です。
無料メルマガ登録されると生放送の模様が
ライブ映像で楽しめますよ!



昨年末に『2006 fmGIG大賞』の【最優秀脚本賞】をいただきました。
感謝を込めて作ったポッドキャスティングで寸劇を作りました。
どうぞダウンロードしてお聴きください。
『Podcast寸劇』
(音量に注意してください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 18:05:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:NHK 朝ドラ  『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
まあくん&ママ@ は、早い~ さすが多聞亭さん♪情報待ってましたー♪ …

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん
怪鳥の【ちょ~『鈍… 白い怪鳥さん
ボロボロっす ぶんさださん
困ったモンだ 野穂さん
tragicat 宇佐銀子さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん
【望子成龍】-Wang Z… sendai1997さん
いろんなお気に入り♪ DITAROCKさん
特撮ヒーロー情報d… キヨ8022さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

多聞亭

多聞亭

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.