093815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stone:]

[Stone:]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.30
XML
カテゴリ:ココロ
ボクって、人付き合いがヘタだなーって思う。

人当たりは結構いい。
接客とか愛想とか、そう言うのもさほど問題ない。

でも、それ以上に突っ込んだ関係になかなかなれない。
いつも、無意識のうちに壁を一枚作ってしまう。

基本的に人見知りする性格だし(って言っても、なかなか信じてもらえないが)
会話するのもどちらかというとキライだし(コレもなかなか信じてもらえない)
内気だし…。(コレも信じてもらえんなぁ…)

一番悪いのはめんどくさがりやという性格。
ネットの書き込みとかでも、
小まめに返事したりするのも苦手で、
人の日記にコメントするのも基本的に苦手。

言葉を発するのに、異常に臆病ってのもある。
自分の発言、書き込みの
ほんの小さな一つが、相手を傷付けるんじゃないか…
そう思うと、ほんの5行ほどの書き込みでも
1時間ぐらい考えることがある。

だめなんだろうなぁ…。こんなじゃ…。

∽ ∽ ∽ ∽ ∽

今朝、仕事をしてて、
仕事着のジーパンの股ぐらのところが薄破れしているのに気付いた。
膝の薄破れなら、まだまだはけるけど、
股ぐらはちょっと…。

明日、買い物に行こう。
草津のユニ○ロまで。

ついでに、インナーとか、シャツとか、
いくつか買ってくるか…。

最近、また金使いが荒くなってきたな…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 14:22:58
コメント(0) | コメントを書く
[ココロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.