093498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stone:]

[Stone:]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の窓から初日の出…



さて、新しい年を迎えましたが、
昨年は激動の一年でした。
長年住み慣れた地を後にして、
過去とのつながりを断ち切り、
こうして、他県へと移り住んだわけです。

そうして思うと、
過去とのつながりは、
今やこの、楽天ブログのみとなりました。
まだ、以前住んでいた土地や人々とのつながりが
この楽天ブログを通してあるような気がしてなりません。
そんなわけで
今、この楽天ブログの更新停止を考えています。

もちろん、写真という趣味をやめるつもりはなく、
ネットで写真を公開したいと相変わらず思っていて、
もう、新しいブログを開設する段取りもしました。
また、この楽天ブログ自体も、
3年間苦悩した記憶の保管庫として、
残すべきだと考えています。
そんなわけで、閉鎖はしません。

ただ、突然ですが、無期限更新停止とさせてもらいます。

楽天でもいろんな人たちに出会えて、
いろんな人たちに支えられて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
書き込みやコメント、メールで励まし、慰めてくださった方、
リンクしたり、してくださった方々、
本当にありがとうございました。

ボクは生まれ変わりました。
過去の自分は死に、新たな自分へと…
それに伴って、
ひとつのブログが死に、
新たなブログが生まれるわけです。

ここに、今日のこの更新を、過去の自分の墓標とします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 16:12:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.