再振りしました
再振りしました。お察しステ振りです340くらいの時もこんなステにして1ヶ月経たずに再振りしたなぁ…(´・ω・`)何回再振りしてるんだろ。________ここからは個人的メモ______________________170でSFドロップを機にGPマジアチャからランサへ再振り。240の時にランサでのGvに限界を感じ、ハイブリットに再振り。290まではステは再振りせず。このとき健康500以上ありました、運は初期値。ほかのステを知らなかったので特に火力不足は感じませんでしたそしてトランデビューを機に火力不足を感じ始め、力メインに再振り。300過ぎて適正はずれてきてからは経験地度外視してドロップに走っていたので、運に再振り…ここまではほんと貧乏でした…つД`)ほぼソロで上げていましたが、運初期値or固定で狩っていたのでお金は全く貯まらずでした。このときはバランス型のステでしたが、運の値に不満だったので運極に再振り、5回目。トランを運極で325まで引っぱりました。1レベル10時間くらいかかってましたね…でも楽しかったそしてまたバランス型に…6回目スウェブの鎧をアオポビット狩りしていて、力不足と思い力極に再振り、7回目やっぱり運も欲しいなぁと思い、バランスに戻す、8回目…物理での狩り効率の悪さにモチベーション上がらなかったので知識に。9回目スキル振りは正統派ハイブリット。ステ振りはメチャクチャ…狩りとGvを両立したかったので知恵401、健康450↑そのため知識700…アオポ消費が激しい(´・ω・`)知識で350~385まで廃上げ。フォーリンLOVEついにアオポが買えなくなり、モリネルにも行きたかったので力寄りのバランス物理に。10回目ドロップに不満で運1000↑にしたくて運寄りのバランス型に再振り、11回目そして今回、結局運あっても良品何も出ないので経験値優先で力極に再振り、12回目_____________________________________________________こうして書いてみると、無駄な再振り多すぎ・・・つД`)力寄りのバランス型物理ステが一番無難でいいのかなぁGv視点運極は話しになりません。火力が一番有ったと感じたときは力極のときかな、紙でしたけど(´・ω・`)戦力として考えると、健康多目の力振りステが一番でした。運も多少効果ありますがやはりGvは力と健康ですね。命中補正効果も考え、放浪のメロディーなども試しましたが火力UPはあまり感じませんでした結局はレベルによる補正が一番大きいと体感。そしてGvでは最低限死なずに生き残れる健康と硬さは必要死んだら火力として何もできなくなる+相手にポイントプレゼントですから火力だから死んでもいいのではなく、火力だから得点を稼がなければいけない。火力職が相手のポイントになったらその分取り返さないといけなくなりますだから最低限死なない+得点を取れる火力が必要かな運極や、力極の時は死にすぎて迷惑かけてましたorzまぁ、狩りで運なかったらつまらないですけどねw狩りでは健康はほとんどいりません。運による命中やクリティカル、回避補正の方が重要かな。一番はドロップだけど(´・ω・`)で、今回のステ振りにしようと思ったきっかけはGvでの火力不足と最近Gvに出るメンバーが増えて、立ち振る舞いによっては自分が全く狙われないことが多くなったことですね。狩りした感想は、力が800も増えたので常に刃油使ってる感じで楽しいです水色率は1/3くらいになりましたが・・・orzそして運による回避、命中がなくなったのでよく死にます。まぁ、このステにもまたすぐ飽きて再振りするでしょうwあ~、柄にも無くまじめに長文書いたら疲れた _,,..,,,,_ / ,' 3 `ヽーっ l ⊃ ⌒_つ `'ー---‐'''''"