641120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超狭いベランダ園芸日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BEE.@ Re[1]:ディッキアたち(10/12) 機械か?さん こんにちは、お返事遅れて…
機械か?@ Re:ディッキアたち(10/12) こんばんは。 自分はサボテンばっかりな…
BEE.@ Re[1]:テフロカクタス(09/13) 機械か?さん ありがとうございます! や…
機械か?@ Re:テフロカクタス(09/13) こんばんは! 姫武蔵野元気そうですね。 …
BEE.@ Re:ネペンですね(06/20) 機械か?さん ありがとうございます! …

お気に入りブログ

葉山野菜の会&トウ… New! 根岸農園さん

袋かけ開始 New! ミーシャ1225さん

リトープスの種採取… New! ガマンマさん

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

ごまぶろ -盆栽とか… Phocaさん

購入履歴

2008.03.28
XML
カテゴリ:◆サボテン
そしてまた2人は屋上のうどん屋の前で待ち合わせをする…。
デパートなのに、屋上にしか用はないのか、ハイ、ないんです。

山菜うどん350円に大根おろし20円のトッピングで
通(ツウ)になった気分。
4月1日から50円値上げだって~。うどん!

それにしてもお腹すきました。うどん屋さん、めっちゃ行列なんだもん!
とっくにお昼の時間過ぎてるのにぃ。
わりばしパキッ。

屋上うどん

おもむろにバッグからボーノちゃん登場、
suakaVさんはちょっと他人のフリか!?(笑)


さて、くちくなったところでサボタニ狩りです!
(多肉狩り、とかよくブログに書いてありますねぇ。真似です^-^;)

チック、タック、チック、タック…時計
1時間以上見てた? もっと見てた? 2時間近く見てた?

途中まで2人で「あーだこーだ」いいながらしゃべってまわってましたが
最終は無言、別行動。
suakaVさんはズバズバ決めてカゴにどんどん多肉が…オオッ。


…私が何を買ったか?

ド~ン! ラゴネシー!(まただっ)
ラゴネシー


ド~ン! ドーン!
先週買ったのと今日買ったの並べてみました~ッ
\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/アハハハハハッ…
ラゴネシー

でもね、これも先週買うか迷ってた鉢だったの~。
だからいいの。つぼみが出ててかわいいでしょ^^。
ちょい大きめだしねッ!

あとね、今日はすごく格好良いリミフォリアがあったのだけれど、
小苗のくせに5000円もしたの。
「う~ん、でもな~、5000円かぁ」ってセリフを
suakaVさんに20回くらい聞かせてしまった^-^;。

5000円の鉢は、そっと、棚に戻してきました。
今日買ってしまうと衝動買いだもんね^-^;。
(私の内にある)フェアの狂乱がおさまってから、
また買いに行こうかと思います。


しかし、フェア初日に見て「もう一度来た時に残ってたら買おう」って
思ってた鉢で、残っていたのはラゴネシーだけでした。
ラゴネシー、人気薄ッ! こんなにかわいいのにねぇ(´⊆`*)
でも残ってて良かった~。

屋上でブツの交換もしたけれど、それはまた今度!
ありがとね~。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ←他のサボ&多肉ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 18:51:24
コメント(10) | コメントを書く
[◆サボテン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.