580637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2011.10.16
XML
カテゴリ:FC東京
どもKentです。

本日、日曜日がたまたま休みでした。しかも味スタでの
試合ということで奥さん(仕事)と調整し、参戦することが
できました。

ちなみに世のお父さんサポーターの為に参考になるかわかり
ませんが、朝、奥さんを送り出した後、子供たちを連れて
我が実家と我が家との中間地点で僕の母親と合流し、子供たち
を預け、その後、試合まで時間をつぶして満を持しての参戦
でした。

ちなみに今、上の娘が7歳で小学1年。下の息子が5歳で幼稚園の
年中さんです。子供がこれくらいであり、尚かつ共稼ぎだと、
そういうところが結構大変になります。しかしながら、僕の場合
は実の母親もそうですし、サポートを受けやすい環境にありま
すのでいつも感謝しています。

さて、試合ですが、まあ、完勝でしょう。彼我の実力差が出た
試合と言いますか、順当勝ちというか何というか。

特に2点目の高橋選手のクライフターン?(ではないですが)から
のミドルシュートは見事のひと言。気持ちよかったです。

勿論、5連戦の開始の試合ということで後半は少しぐだぐだに
なってしまった点は反省しないといけないと思いますし、点を
取られなかったのも運の部分もあると思います。(もうダメだとい
う相手のシュートが3本はありました)しかしながら、ああいった
ハードワークをする相手に対してきっちりと追加点を取って危な
げなく終われた点は素直に嬉しいですし、J1昇格への道筋が見え
てきたと思います。実際、勝ち点差もそうですし。

残り9試合。この勢いで行って欲しいと思います。

しかし、今日は暑かった。家に帰ってまずはアイスコーヒーを
グビッといきましたよ(笑)

FC東京 3 VS 0 ファジアーノ岡山

※この記事はアメブロでもアップしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 18:23:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.