370922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず 一人目
ぽらんでのレジ当番。
買い物をしたお客様。。    お金を支払って 買った品物をレジに忘れたお客様
つい 私と同じだ!!!!!! と  言ってしまった。。。 すぐに戻ってこられてよかったけど。。   

二人目 これは ある人の TVドキュメンタリーだから直接見たわけではないけど
私と同じだ!!!!!! と言ってしまった。
せっかちで 店の外に出ようと思って ガラスの自動ドアの横のガラスの壁に ゴッチンコ
大笑いしてしまった。

いずれも男子。

一日暮らしていると 面白いことが沢山あるよねぇ~~~

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/03 10:00:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.