369034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/04
XML
カテゴリ:映画
録画していた「怒りの脱出」を見た。
ガンガン 爆薬やら油を使った派手派手演出  
色々突っ込みながら観ていた。
あれ!? その武器 最初から持ってた??  とか さっきのランボー君は大きかったけどあれ?! 小さくなってる。 あのムキムキ筋肉はどこに行ったの???
その体型じゃぁ 持続性はないだろう なんてね。

でも面白いからみてたけど。。

藤沢周平のかいた 日本のお侍さんの男の子も結構ランボーしてるんだよなぁ
沢山出てくるよね。 ランボーみたいな男の子。 
牧文四郎とか鶴見源次郎とか牧達之助とか青江又八郎とか もっといたか・・・
 

そうそう  「るろうに 剣心」見てきたんだった。
結構なランボーだった。
派手派手な 爆薬シーンはなかったけど 殺陣がよかった。
様式美っていうのかな  形が美しかった。
そしてスピード感があって アクロバット的なところもあった。
今風かな。。

健くん 結構よくやってたなぁ~~~  相当頑張ったと思うよ。
ただ 剣心の声がどうしても 涼風真世さんの声が耳から離れないのさぁ~~
仕方ないなぁ~~~

監督さんが 「竜馬伝」をやった人で なぁるほど なんだけど 役者がよかった。
役になりきっていて この人だれだぁ??? っと思う間もなく 演じ切っていた。
監督さんの演出がよかったのかな。

アクション映画で アメリカのまねしたってかなわないけど殺陣はいいよ。
「るろうに 剣心」よかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/04 11:39:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.