370937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼しくなって過ごしやすくていいね  なんて隣のかあさんとおしゃべりした。
朝夕が寒くなってきて あの暑さが懐かしくなるから変だね。
あんときはよかったなぁ~~なんて

人間なんて勝手だ  贅沢だ わがままだ  なんて 言ったりしたけど 今くらいの気温が私にはちょうどいい。
20℃~23℃くらいがいい。

午前中10時半から11時くらいまで 広い範囲で 激しい雷雨があった。
雨が止んだ後の 空の美しいことと言ったら・・・・
空気がとってもさわやかで 日差しは夏のようだった。

夜は さぁ~~~っと気温が下がってきた。。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/05 10:29:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.