368037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でも 日中はけせんセンターで 冷房をつけて事務局会議をしていた。
 
生協まつりの準備が本格的に始まる。 予算を立てねばならないし 福祉作業者4個所とボランティア団体に出店のお願いをしなければならない。
「一年って早いね」 と言いながら あれやこれや 話し合いをした。

去年のことは すっかり忘れていて 困ったものだ。 私だけじゃないよ。 ほかの3人もだよ。

それから コープ秋のつどいのことも話し合わなければならない。
秋は 忙しいのだ。

そうそう ワイン工場の見学やキウィフルーツと産直キノコの公開安全確認会もある。

茶屋っこは 住田町の成人式の後の交流会に出すひっつみ汁の準備をしなければならない。

それに お盆だし。  今年は息子二人は来ない。 仕方ないね。
私は 上の息子には 東京であっているし 下の息子は ケセンロックに来たのでまぁいいか。
と思うけど 男子は上の息子にはあっていないので 「来ないらしい」と伝えたらさみしそうにしていた。


明日は「ぽらん」のレジ当番  早く寝よう。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/07 12:34:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.