369060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/02
XML
カテゴリ:ToshI
アルバムのおまけのDVDをようやく観ることが出来た。スタジオライブだけどものすごい。
ユーミン様(ToshIはそう呼ぶ)の
「真夏の夜の夢」爆弾の様だよ。
ただただ大声を出しているわけではないよ。歌に込められた熱い感情をスパーンと出しているんだよ。
 自作の CRYRTAL MEMORIES は
柔らかく伸びやかに、カァーンと高音を響かせ、優しさ、温かさで羽ばたく勇気を後押しする様に歌っている。
どの曲もToshIは身体の中の全ての細胞というか組織を使ってそれぞれの歌を表現している。それが凄い!と思ってToshIの歌を聴き続ける私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/02 10:23:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ToshI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.