369902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/11
XML
カテゴリ:日常
今朝の霧は今まで一番濃かった。
秋も深まり冬がすぐそこだ。
茶の間を冬バージョンに変えた。
来年6月いっぱいは冬バージョンだなぁ
タイヤはまだ冬用に交換していない。
雪はまだみたい。
でも冬はラニーニャ現象で寒いそうだ。
特に西日本はまた大雪に見舞われるらしい。
なるべく、難儀な事にならないことを願うけど、
自然相手は難しい。
出来る準備はしておいた方がいい。

先日収穫した大根は保存出来るようにしたし、
芋類も凍らないようにした。
あとはタイヤ交換だなぁ
いつしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/11 11:38:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.