370138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/18
XML
カテゴリ:日常
被写体を間違えたな と思うけど、今更しょうがない。
ぽらんの建物を写せばよかった。
お昼頃の「道の駅 ぽらん」の駐車場、
−8℃ 吹雪。
用があって午前中の1時間半ほど滞在。

里に下りて来たら雪はないもののやはり寒い。
どうやら一日中−1〜2℃位。
今期一番の寒さ。
炬燵から出られない日々になって来た。
師走の用事は順調かな?
まあまあかな。
柚子ジャムを完成させたらひとぐぎりだなぁ。
さすがに、磐音くんや空也くんの世界には行かれないなぁ。
まぁいいけど、
来月、新しい空也くんのお話が始まるからね。
それが何よりのお楽しみ。
寒くても負けないで師走の仕事頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/18 05:16:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.