370883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/19
XML
カテゴリ:日常
ショックだなぁ
大阪のクリニックのこと。
それに、又重ねて、神田沙也加さんがなくなって…
大阪のクリニックは本当に大切なクリニックだったんぁねぇ。
沙也加さんは、物凄く努力して、頑張って来たと思う。
お仕事も順調みたいだし。
沙也加さんのイライザはいいと思う。
岩手でも公演があったしね。
観たいと思っていても、時期がねぇ
残念だった。
もう沙也加さんを観ることは出来ないんだなぁ
ただの事故であって欲しい。
そうでなくちゃ やりきれないよ。

年の暮れに来て 心が痛むねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/19 07:00:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.