369030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/03/24
XML
カテゴリ:映画
録画してたからね。
ああいう映画はあまり観ない。
先入観からね。人殺し、グロテスク、狂気、そんなの感じがあった。
蜷川実花さんが監督で、凝りに凝った映画で、前評判もよかった。
演じている俳優達も錚々たる方々。
なぜ観たか、本郷奏多さんが出演していたから。
この人の演技がどんなもんなのか、と
かなり難しい演技が要求される役所。
子供の可愛さと、殺し屋の恐ろしさを兼ね備えている役。
お見事な演技でした。この人ならではの演技でした。
で この映画でとても良かったと感じたのは、玉城ティナさんでした。
この人も難しい役どころでした。
でお話の最後は、なんだ 純愛物語か…でした。
観て良かった。
確かにグロテスクで乱暴な所はあったけど、演じる俳優さん達が振り切った演技で気持ちよかったし、話の線は愛情。今の生きにくい時代に生き抜くことの大切さを伝えるメッセージが込められていました。
わたしはそう感じとりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/24 10:48:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.