368873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/27
XML
カテゴリ:日常
私はananと言う雑誌は購入した事はないし、読んだこともない。
「幽遊白書」繋がりだけだ。
最初はSexyZoneの皆さんがドドドドドッと、それから占いがドサっと、私は全く興味が無いない。
あとまた占い的なものが、サササササッと。興味が無いスルー。
ようやく、お目当ての記事。
キャストの皆さんが、作品に挑む思いや、撮影中のエピソードなどの話し、面白い。
「エッ 桑原はオーディションだったのかぁ」
役をゲットしただけのことはあるよ、素晴らしい桑原だったよ。いい俳優さんはいるのものだねぇ。
スタッフさん達の話も、そうだったのかぁ、
もう一度見直そう。そんな場面が沢山。
何度も繰り返して観たりする。ここのシーンはハリウッドのスタジオで撮ったVFXなのか。
大変だった撮影がわかる。緻密な作業が延々と続いたらしい。日本のスタジオでも、80, 70%ではなく100%以上の仕上がりでOKという事だったらしい。アクションを何度も繰り返し、どのような写り方をしているのかを確かめながらの作業だった。本郷さんは、身体はきつかったけど、達成感があるそうだ。演者スタッフが総出で取り組んだ作品だ、という事が、キッチリ伝わる。
そしてNetflixって資金が沢山あるんだなぁ と思いながら観たりしている。
何度観ても面白いだろうなぁ
雑誌の写真やインタビュー記事をなんども見返して。また観ようと思ったりするわけ。
年賀状を郵便局にお願い出来たご褒美だ。ゆっくり幽遊白書の世界に浸ってみる。
年末の仕事が遅れているのは、Netflixや YouTubeやU-NEXTなどを観ているからだ。間違いなくそうた。
なんて事だ。でも それでいいと思っている。
帳尻を合わせればいいのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/27 08:35:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.