317188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たにたにの食いしん坊日記

たにたにの食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たにたに 

たにたに 

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

グルメ王の城(王様の… グルメ王j^j^jさん
ぴよ子さんのお散歩 pi-yopiyoさん
☆おいしい生活 by m… ぴくすさん
簡単おもてなし かこママ77さん

Comments

 SyMFIeVAadhJoY@ GLnMVrsjEC 200507310000.. Great! :)
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
Jul 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近食材を買うときに気に入っているのがCIALの地下の「Jupiter(ジュピター)」。
いつもは横浜周辺は成城石井が本命!?だけど、ここはアジア系のものが結構あるから。
この日買ったのは、「タイの唐辛子」・「タマゴ麺」・「ブリー」・「ナムプラー」。



ここに寄って帰ろうとしたとき、携帯にメールが入ってたのに気づいた。
見てみるとここ1~2年ぐらい飲んでない子からだった。

次の日休みっていうのもあって、気が大きくなっていたのか、わざわざ渋谷まで行ってきた!!
(言っておくけど、ぜんぜんタイプの子ではなくってスケベ心で遠出したわけじゃない…)

「くそ暑いから生ビールがキンキンで涼しい店ね~! で、安い店!!」

って言っておいたにもかかわらず、その子が飲んでたのはのんべい横丁にある、その友達が常連の「Bistro D'arbre」というクーラーがほとんど効いてなくて瓶ビール(室内が熱いからすぐ温くなる…)の店。
しかもスーツだったのに地べた・・・(泣)

・・・(殺)

そういえばこの子はこういう子だった…(もちろんいい子だから友達なんだけど)

おつまみ(魚のカルパッチョ・鴨のロースト・豚のパテ!?)を頼んで僕は瓶ビール1本とジントニック1杯で、友達は白ワイン1杯(!?)を頼んでお会計・・・で8000円!?

狭くて暑くて地べたに座ってお腹にもたまらなくて(味はまあまあだったけど)40~50分でこの値段?

とちょっと冷や汗かいた・・・
店員さんに

「なんでこんなするの? 安いって聞いてたのに…(泣)」

と言うと、(ちょーカッコ悪…給料日前で必死だった! 普通言わないんだけど、もしかしてぼったくられてるのかと思って。)

「お連れさんがグラスワインだけで(700円)を5杯飲んでますんで。」
僕が来る前からずっと飲んでたらしい・・・

だと。

納得!!(泣)



それからお腹がほとんど空だったから、またまた友達おすすめの「魚蔵居(うおくらい)」へ。

井の頭線の脇の(焼き鶏の「森本」のそば)ビルの2Fにある魚系居酒屋。

頼んだのは「〆鯖」と「うに丼」とお酒数杯。

初めて入った店だけど、おつまみは安くて新鮮でおいしい。

あんまりその子とは舌は合わないんだけど(笑)、この店はお気に入りリストにい~れよっと!!


そういえば飲みに行く前に買った「ブリー(チーズ)」は大丈夫かなぁ…まだ食べてない!!










お願い



ご存知の方も多いと思いますが、今回の新潟県三条市の水害は甚大なものです。

みなさんでちょっとでも早く通常の生活を取り戻せるよう祈るとともに、少しでもご協力できるよう、お振込みよろしくお願いいたします。。。

そのときの地元の方の楽天日記はこちら
(僕がとても尊敬している方です。もしよろしければご覧ください。)

ご協力していただける方はこちらより。
(写真あり。三条市HPより勝手にお借りしました。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2004 01:06:25 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.