316987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たにたにの食いしん坊日記

たにたにの食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たにたに 

たにたに 

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

グルメ王の城(王様の… グルメ王j^j^jさん
ぴよ子さんのお散歩 pi-yopiyoさん
☆おいしい生活 by m… ぴくすさん
簡単おもてなし かこママ77さん

Comments

 SyMFIeVAadhJoY@ GLnMVrsjEC 200507310000.. Great! :)
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
Jul 31, 2005
XML
元気ですかぁ~!!
1・2・3・・・

元気ないのは僕なんです。
だって・・・

久々に思いっきり寝過ごしちゃったのですからぁぁぁ~~~残念。。(←そろそろ古い?)

ってなわけで昨日の日記なんて書いてみようと思います。。


昨日はランチで鎌倉の前々から気になっていた店に行ってきました。
イタリア料理屋で「Ristorante Cipollino」って店。

鎌倉駅から歩いて10分くらいかなぁ・・・(迷ったから正確な時間わからず!)

住宅街のど真ん中にありました!!

で、席数が4卓ほどでだ~れもお客さんが最初から最後までいなかったから、貸切!!

ホントは大好きなNadiaに行こうと思ったのに・・・やっぱり予約取れなかったんだけど。

でも結果、気になってた店だったから行けてよかった!

雰囲気はシンプルながら広く空間を使っていて贅沢な気分になれて、料理も手が込んでいて味もなかなか。

なぜこんなに空いているのかはわからない。

ゆったり食事できたからいいんだけど。

もっとお客さんはいってほしいな~Nadiaの方がうまいけど。
鎌倉でおいしいくて贅沢な気分になれるイタリアンならここが一番!!





夜はチェーン店の居酒屋(名前忘れた・・・養老系だった気がする)に行ってから久々に藤沢のバー「
NOILLY PRAT」に行ってきました。
藤沢に勤務してたときはちょくちょくお邪魔していたとこです。

藤沢では若い方向けで居酒屋チェーンみたいなカクテルを出す店が多い中でちゃんとしたカクテルを出してくれる数少ないバー。
以前は女性のオーナー以外はあんまりおいしいカクテルを出してもらった覚えはなかったんだけど、新人の!?男性はなかなかおいしいのを作ってくれました。
とはいえ、やっぱりオーナーさんに作ってもらったほうがおいしかった。
とはいえ、オーナーもこの店をやる前はサラリーマンだったらしいけど・・・思考は現実化するby王様!?とはこのことかな。
お勧めなんで、藤沢に行ったときはぜひぜひ行ってみてくださ~い!


※ この日は電車男見ました。

一人で見てたら・・・

完璧泣いてました!

こんな話が日本にもあったんだぁ~みたいな。

興味のある人はこちらもどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2005 01:36:07 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.