317198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たにたにの食いしん坊日記

たにたにの食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たにたに 

たにたに 

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

グルメ王の城(王様の… グルメ王j^j^jさん
ぴよ子さんのお散歩 pi-yopiyoさん
☆おいしい生活 by m… ぴくすさん
簡単おもてなし かこママ77さん

Comments

 SyMFIeVAadhJoY@ GLnMVrsjEC 200507310000.. Great! :)
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
Aug 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の暴飲暴食がたたったのかなんとなく食欲が無くて、かといってせっかくの休みにおいしいものを食べないのはもったいない!!ってなわけで、この日の1軒目は気になっていたけどあまりの行列に並ぶ気のしなかったおかゆ屋「謝甜記」に。

すぐそばのこってり系おかゆ屋「安記」は以前行って大変満足しただけに、行列の更に長い「謝甜記」には大変興味があった。
でも、食べ物屋に行列するのが嫌いな僕はイライライライラ・・・しかも雨だったし。

これでまずかったら火をつけてやる~!!

ってなくらいイライラしてました。(←「こんなやつに並んで食べてもらわなくても良いアルヨ」って思われてそう・・・ってか、こういう日本語使う中国人ってホントにいるの???)

で、やっと席に着いて頼んだものは「揚げパン?」と「春巻き」と「おかゆ2種」だったかなぁ?

「揚げパン?」はどうやって食べるのかわからずにそのまんま食べたらおいしくない!!
もちろん砂糖ついてないし。
おかゆに入れて食べてみるも、イマイチ・・・
「春巻き」は高い割に多分スーパーの冷凍食品の方がおいしい。。。(汗)
でもおかゆはなかなかおいしかった!
だからお店に火をつけるのは勘弁してあげました!?(爆)
「安記」と違って香菜が乗っていてさっぱり。
わざわざ並ぶなら個人的には安記の方が好きだけど、並んでなくて元気の無い時ならこっちの方が良いかも~!



夜ご飯まで時間があるので(僕はいつも「ご飯」を基準にその日の予定をたてます・・・)、前から見たくて大好きな「チャン・ツィイー」の出てる「LOVERS」を「ご飯の合間」に見てきた。

HEROHERO スペシャル・エディション (DVD)」と見た感じは似てるんだけど、「HEROHERO スペシャル・エディション (DVD)」のほうが壮大さとか優雅さがあって好きだったなぁ。
チャン・ツィイーのファンにしてみれば準主人公みたいな「LOVERS」の方が見所はある!
ワダエミさんの衣装もいつものように!?色がとても綺麗で豪華で必見。
「話」でなく、映像を見るのにはおすすめっ!?



夜はおなじみの!?「KUA'AINA」へ。

今回は「アボカドバーガー」のセット。(もちろんビールつき!!)

もちろんうまいけど、いつもこの店は「KUA'AINA」の中ではおいしくないんだよな・・・残念。
でも食べたくなった時はまたこの店に来ちゃうんだろうなぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2004 05:17:01 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.