407712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.22
XML
カテゴリ:GOLF日記
この前の日曜日は久しぶりのゴルフの予定がありませんでした。たまには朝寝坊もいいなと思ってゆっくりしていたところ、郵便屋さんに起こされました。

〒「海外から荷物ですよー」
jan3

中身は差出人と荷姿から、すぐにわかりました。中身はわかったのですが家人への言い訳がわからなかったのでとりあえずそのままにしておきました。

実は前にこのブログを書いたとき、「それ、注文するの?」と糾弾されて、勢いに負けて「ただ、欲しいだけです・・・。」と答えていたんですね。

これだけ目立つヘッドカバーなんで、装着すればバレバレなんですが言い出すタイミングが難しいんですよね。

その後、「さっきは何が来たの?」と聞かれて、「ハイこれです。」と差出しました。
「やっぱり、買ったのネ。買うと思ってたワ。」 ホッ、うまく切り抜けました。

さらに「結構いいネ、私も欲しい」と言っています。
「ハハ、良ござんすよ」、「マダム、何色でオーダーしますか?」
そしたら「ラベンダー×ピンクにしようかしら?」だって。
「いいんじゃないですか」もう少したって気が変わらなかったら注文しましょうね。
これで、あなたもグレッグ・ノーマンとお揃いですよ。

jan2
ハイ、到着したのは、9月にオーダーした、この「Jan Craig の毛糸のヘッドカバー」です。

注文したのが9月の中頃なので、納品まで丸々2ケ月間かかりました。毛糸のヘッドカバーなんですが、アメリカ物だけあってヘビーデューティーな感じで耐久性もしっかりありそうです。

カラーはご覧のように今年のキャロウエイカラーの Black×Orange×White です。
出来栄えはとてもGOOD。イメージ通りの仕上がりになりました。

一足早く、ゴルフバッグが冬仕様になりました。
bag

バッグとマッチングするとこんな感じになります。
自分的にはかなりベストマッチに近いんですがどうですかね?


にほんブログ村 ゴルフブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 18:06:27
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.