407745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.03
XML
カテゴリ:GOLF日記
今日は念願かなって、前々から来たかったニクラス設計の「榛名の森カントリークラブ」をラウンドしてきました!

080503_145658.jpg

前の日は伊香保温泉に宿泊して体調バッチリなんですが、お天気はあいにくの「雨模様」

午後には回復するとの予報なんで、なだめて透かして妻をコースに連行しました。(笑)

20080503091712.jpg
早速、ニクラスのサイン入りメッセージがお出迎え!

コースの方は山あいをぬって作られています、グリーンに向けてターゲットを絞り込んでいくレイアウトはやはり典型的なニクラス設計のコースでした。


20080503125031.jpg
レイアウトが右からのドローを要求してきますが、左への引っ掛けは即トラブルに・・・。

20080503140251.jpg
こちらは逆でフェードを打って来いと言っていますが、左に逃げ過ぎればバンカー、ちょっとでもこすった球は右のバンカーの餌食に・・・。

プレー後のお風呂が菖蒲湯になっていました。
明後日は「子供の日」なんですもんね。

080503_144317.jpg

小学生の時、母親が家のお風呂に同じように菖蒲を浮かべてくれたのを思い出しました!


080503_100515.jpg

5月3日 榛名の森カントリークラブ
ホール123456789小計
ヤード4284575551603624655032044423576
パー 44534453436
スコア 45533553538
パット12221212215
ホール101112131415161718小計合計
ヤード45136453019237241254919141734787054
パー 4453445343672
スコア 5463445433876
パット2111222311530





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 09:21:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.