407369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

汚水や汚物を電磁波… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.12
XML
カテゴリ:GOLF日記
今日は実業団対抗の予選ということで、鳳琳CCをラウンドしてきました。

P9110029.JPG
クラブハウス

前日の午後に横浜を出発、コースの練習場でショットとアプローチをちょっとやってから、割と近い「養老渓谷」の日帰り温泉に行ってゆっくりとしました。

P9110021.JPG
前日の練習

練習の結果、最後までどちらのドライバーを使うか悩んだ末に「本妻のMP600」でいくことにしました。

スタートは8時30分からだったので6時半に近くのゴルフ場のホテルを出発。
ゆっくりとウオーミングアップしてから、朝食を食べて、パターを転がしてスタートです。

既に気温はかなり高く、今日も35度近くなる見通しだとか・・・

ラウンドの方はドライバー〇、アイアン△、アプローチ&パター◎ という感じのラウンドでした。

ティーショットはフェードな感じでほぼ狙い通り、アイアンは中々グリーンオンをさせることができなかったものの、アプローチとパターでしのぎ切ったラウンドでした。

前半、後半ともに早くバーディーが来たので余裕をもったラウンドができました。
インコースから出て、前半/39、後半/37 トータル/76 でした。

チームトータルは239。

目標の240をひとつ下回ることができたので結果が楽しみです。
ホールアウト後に応援にきてくれたギャラリーの皆さんと写真撮影してからコースを後にしました。

P9120057.JPG
ホールアウト後、応援の人達と一緒に

プレー後の成績発表のパーティーはなくなったので、結果は先ほどネットで確認、判明したのですが、残念ながら1打差で涙となりました・・・。

3人で240をきれたので、まあ満足はしているのですが、こうなると悔しさが湧いてきます。

今年は春先に足をケガして、実業団以外の試合にはエントリーしなかったので、今年の競技はこれで終わり。

また来年ですね。

体調を整えてまた戻ってきたいと思います。

決勝大会、行きたかったなあ・・・!
涙ぽろり

ホール101112131415161718小計
ヤード3993815794561785053861954123491
パー 44543543436
スコア 43644644439
パット11212212113
ホール123456789小計合計
ヤード37757144418339738320357741435497040
パー 4543443543672
スコア 3543553633776
パット1111132211326





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.13 21:13:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.