407383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

汚水や汚物を電磁波… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.25
XML
カテゴリ:GOLF日記
p_noel201012.jpg

今年のクリスマスディナーは葉山の「ラマーレ」に行ってきました!

top.jpg

かの有名な「日陰茶屋」のフレンチ部門と言うんでしょうか・・・? こちらでは有名なお店ですね。

料理はどれも美味しく大満足!

PC240913.JPG

クリスマスイベントということで、帰りにフロントでホタテの貝殻を貰って、一言書いて店頭のクリスマスツリーにくくりつけてきました。

皆さん「星に願いを」的なことを書いている中、「美味かったぜ!」みたいなことを書いてしまい、お笑いの方の色紙じゃあるまいしとチト反省しています。(笑)

scotty_pink_a.jpg
妻へのプレゼントはコレにしました。

スコッティ・キャメロンの2010 マイガール トートバッグです。

トートバッグと言っても大きめで、横が50cmあるので、ゴルフ用の着替えも充分に収納できそうです。

色は黒×ピンクのエナメルで結構派手な感じ。

なんとか気に入って貰えたようです!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 06:11:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.