165464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野球大好き!  被り物奮闘記

野球大好き! 被り物奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野球大好き!!!

野球大好き!!!

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

下手の横好き アト… 各停長津田さん

コメント新着

野球大好き!!!@ Re[1]:思い出枠IN弘前~~~!(07/05) はれんちさん コメントありがとうございま…
はれんち@ Re:思い出枠IN弘前~~~!(07/05) おつかれさまでした!!! 相変わらずの…
野球大好き!!!@ Re[1]:2018年勝手に順位予想(03/26) ぶたまりさんへ ご無沙汰しております ド…
ぶたまり@ Re:2018年勝手に順位予想(03/26) おばんです〜♪(・ω・)ノ ドラゴンズ最下…
元帯広の人@ Re:ライオンズ絶好調!(07/29) 覚えててもらってありがとうございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 さぁ!

今シーズンもようやく札幌ドームのイーグルス戦が

始まりました~スマイル

 毎年4月の上旬に行われるため、新鮮な気分でこの日を

迎えられるのですが、今回はもう夏になっちゃいました

上位とも随分離され、前日旭川でサヨナラ負けを喫した

らしく空気も重~い下向き矢印

 そんな感じで、仕事明け右矢印新幹線右矢印羽田右矢印スカイマーク右矢印

千歳にて札ド入り。ほとんど眠れずかなり疲労困憊ですほえー

空港では、さすがに荷物も警戒され、こんな署名をさせられ

ました~「壊れても一切責任は問いません」ですってぽっ

ウケルうっしっし

画像-0059.jpg

画像-0083.jpg

さすがに、一番上に乗せてくれたみたいですスマイル

 札ドに着きいつものビジタースタンドに行ったら、全く

心配御無用でした!

いつもの仲間達がたくさん出迎えてくれ、少しずつ疲れが元気

へと変わっていきます上向き矢印

 この試合、自分達のテンションを少しでも上げられるように

ファイターズから素敵なお中元を頂きました~

「先発ピッチャー斉藤祐樹~スピーカ

「よッしゃー!」絶好の獲物だぁ~!!!

モチベーションがどんどん上がっていきます上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 マンデーナイターだったんで、吉川対ヒメネスだったら

どうしよう~とひそかに心配だったんで・・・・・

スタンドも2万人越え!上出来な雰囲気です。

 

 相方山形くんとも再会

久々の被り物コンビですちょき

 尚、今回は7月11日なので、震災4ヶ月目ということもあり

札ド開幕という日でもあったのでこれにしました

画像-0086.jpg

imgd635b4cbzik0zj.jpg

*下の写真は凄くよく取れてたんで、しまうま37号さん

 のブログから使わせていただきました

 

 さぁ!試合開始!!!

なんと早々とハンカチ王子くんをボコボコにしてKO

しちゃいました~!気分最高スマイル!!

やれば出来るじゃん!イーグルス大笑い

出来れば斉藤くんにはライト守ってもらってもう一回

マウンドに戻ってきて欲しかったですけど・・・・ぽっ

 

それから札ドといえば大切な作業が・・・

YMCAダンス!!(われらビジターイーグルスは西コーチダンス

と言っております)

 今回は、そのためにスーツも持参して気合満点で踊りました

残念ながら写真を撮る暇が(というか自分では取れませ~ん)

無かったのですが、西俊児劇場です

*写真はぶたまりさんのブログから頂いちゃいました

 勝手にごめんなさい

131045712310213414483_IMG_6825-01_1.jpg131045718784413125718_IMG_6828-01_1.jpg

131045720847913224830_IMG_6830-01_1.jpg

こんな感じでユニ右矢印スーツ右矢印Yシャツ脱いでいき

最後はネクタイ振り回してエンディング

うん!! つかんだ~!!

皆さんに喜んで頂いたみたいです。

 

解説すると、退団してユニ脱いで、フロント入りしてスーツ着て

暑いからスーツ脱いでクールビズという設定です。

(決してストリップではございませんのであしからず・・・ぽっ

 そんなこんなで、試合も勝利し、スタンドで声かけた仲間も

何人か合流してもらい6人で「とりQ」さんで打ち上げビール

みんなトークが止まりません

 しかし、残念ながら深夜1時で自分だけ力尽きちゃい

ました~ほえー「やはり、移動の疲れが~・・・ショック

帯広のRちゃん期待に応えられずゴメンなさ~いぽっ

 

 今回は開幕バージョンでしたが、次回の北海道は

新作で行きますんで、みんな待っててねちょき

 

 最後に、北海道のみなさん、いつも本当に温かいお声をかけて

いただきありがとうございます。

なんてったって、札幌ドームのビジタースタンドは世界一です!!

今シーズンはいろいろな思いがあり、心からイーグルスを

応援できる状況になれずにいる私ですが、皆さんから元気

を貰えましたスマイル

細かいことは気にせずに

「これからも楽天イーグルスを力一杯盛り上げるぞ~!!

 こんな思いを胸に、大荷物抱えて羽田経由で、神宮球場へと

向かうのでした~。

アレ?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 16:16:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.