049349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

June 16, 2006
XML
カテゴリ:そのほか
生産がやばいんですが、歓迎会があったので途中で止めて飲み会の会場へ出かけました。結構飲んだなぁ。先週も結婚式で飲む機会あったけど、来週は来週で同期の送別会があります。最近、オレの周りで人の出入りやおめでたいことがたくさん続きます。
みんなそれぞれ人生の節目を迎えてる中、オレはこの5年間、変わらない日常を送っております。変わったのはホント、髪のボリュームくらいですヨ!
なんか、荒れてるんで、お店で毒吐きまくってました。なんかよく分からないんだけど、オレって本音トークだとドン引きされるんスよ。まぁ、ほんとの内輪で言ってる分にはいいけど、結構上の人とかいるのに、あの先輩は死んでほしい、あいつは頭悪い、頭オカシイとか言っちゃいけないもんなんですね。君、何様だよって話ですよ。まぁ、そういうので、空気の読めない後輩ってレッテル貼られて、向こうも一歩引いて接してくるわけですよ。アー、オレは何を望んでいるのか。
てか製品取れない。やばい。ほら、オレって責任感強いから。なんとかガンバロー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 02:47:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.