049301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

June 17, 2006
XML
カテゴリ:そのほか
土日休みですが、午前に会社の先輩が遊びに来て、家でダラダラしてて、松屋で昼飯をおごってもらいました。ラッキー。牛丼が復活しても豚丼が安いのでいつも豚丼を食べてます。
昼から会社行って、数時間で帰るつもりが夜までかかりました。納期迫ってるのに、ぜんぜん製品取れませんよ。月末が怖いです。タスケテー。
夜中は実家に戻りました。閉店時間間際の糸魚川のココイチで夕飯。精神が荒れてると運転も荒くなって、親不知の壁に張り付くところでしたよ。上越から富山へ向かうと、ピアパーク越えて1kmほど行ったところの、山側に大きく迂回しつつ、登っていくあたりが一番カーブきついところなんですが、あの最初のカーブは途中で曲率がきつくなってまして、カーブの途中でハンドルをさらに切り込まなきゃいけないんだけど、やりすぎるとイン側にこすります。あやうくカレーを吐きそうになりました。トマトとアスパラのカレーがさらに酸っぱくなってました。
…つまらないことで死なないように気をつけよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 02:34:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.