049321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

July 2, 2006
XML
カテゴリ:健康
この夏一番のお気に入りのTシャツを着ていたら、寝巻きみたいだね、と言われました。
このところ、具合悪くなってきました。
六月に入って仕事が忙しくなり、六月第ニ週の週末は私用で愛知に行ってたんだけど、それ以外の週末は昨日も含めてずっと土曜休出。六月は平日の平均実働時間12,3時間、土曜は6,7時間って感じなんだけど、このペースがオレの活動限界だな。まぁ、この職種からして、自分なんてまだマシな方で、大学の知り合いに話聞くと、月に休みが2,3日とか、毎日帰りが午前とか珍しくなかったりするんだけど、元々基礎体力と根性がないんでこれ以上は身体が持ちません。てか、このペースで一週間ごとの夜勤と日勤の交代勤務だったのと、無理してワールドカップ見続けたのが悪かったか…。
先週まで精神的にダメージ受けてたんですが、遅れて体調不良にやられつつあります。具体的にはお腹イタイ。昔から、過剰なストレスや無理がかかると、下腹部の同じ位置に疼痛が現れるんだけど、ここ2,3日、すこぶる調子が悪いです。夜中、何度も痛みで目を覚まします。さすがに医者行かなきゃいけんかや。そういや、橋龍死んじゃったけど、腸管虚血って怖い病気なんすね。致死率6~8割とか。お腹に血液を供給する血管が詰まって、腸が壊死しちゃうんですって。ものすごい腹痛に襲われたら救急車呼んで病院行った方がいいそうです。
今日はずーっと家でボンヤリしてました。まぁ、精神的に追い詰められてた先週より、歩留まり的には大分改善したんで多少は気が楽ですが、一段落つくのはもう少し先になりそう。明日からの会社が億劫だけど、もう少しがんばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2006 10:46:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.