049327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

July 3, 2006
XML
カテゴリ:健康
あまりにお腹痛くて、昨晩からあまり寝れなくて、ダメだ、今日は定時で上がって医者行こうと思って保険証まで用意して行ったんだけど、朝、上司に定時で上がりますってなんか言いそびれちゃって、あとで言おうと思ってたら、なんかだんだん痛みが薄らいできて、医療費も三割だし高いしなぁという邪念が浮かんできて、仕事もたんまり残ってるもんだから、結局だましだましいつもどおり残業して帰ってきました。今現在、昨晩や今朝の状態よりは多少マシだな。医者行くかどうかはもうちょっと様子見よう。
まぁ、まだかろうじて20代だからこれだけ無理きいてるんだろうけど、多分、あと10年もしてこんなペースでやってたら、多分、オレ、ホントに病気になるな…。まぁね、ユーザー第一だから、血を吐いてでも納期に間に合わせないといけないのが会社です。愚痴ってる暇あったら、歩留まりを上げる方策を考えよう。明日も頑張ります。
それはそうと、ヒデが引退だそうで。ホムペで電撃発表ってところが今時というかマスコミ嫌いの中田らしいというか。サポーターに直接語りかけたいって思いもあったのかな。それにしても、中田、文章うまいなぁ。なんか、ほろっと来てしまいます。彼の長いサッカー人生が背景にあって、日本中がそれを知ってるからこそ、この文章に重みと説得力が伴ってるんだろうけど。長い間、本当にお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2006 11:05:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.