049234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

September 13, 2006
XML
カテゴリ:健康
って、それって眼鏡っ娘フェチの方の立場はどうなるのかと、いらない気を回してしまうのはオレだけですかそうですか。
昨日の日記で相当なドジっこ属性を公開してしまったわけですが、二回目のカギ紛失の遠因はコンタクトの調子が悪い事にありました。実は、もう1ヶ月近く調子が悪いんだけど、コンタクトを休んでめがねにしてるときは調子よくて、もう大丈夫かなとコンタクトつけるとすぐに悪化するってのの繰り替えし。最初は目がおかしいのかなと思ってたんだけど、それよりもコンタクトな気がして、今日、コンタクトを新調してきました。
コンタクトはソフトで、2005年9月24日に買ったんだけど、なんか保証書読んだら、1年間の間にコンタクトの調子が悪くなったら無償で交換します、みたいな都合のいい事かいてあって、ホントかや、と半信半疑で行ったら、ホントにただで交換してもらえました。ラッキー。で、新しいコンタクト入れたら、目の調子のいい事いい事。あー、やっぱ、コンタクトがおかしかったんだなぁ。
この一ヶ月でけっこう目にダメージが蓄積してるようで、コンタクトはずしてる時も常時違和感があるくらいなんだけど、まぁ、今のこの状態でも新しいコンタクトなら一日そんなに痛みも曇りもなく着用できてたんで、なんとかやっていけそうだな。
しかし、今回の件で、いかにコンタクトの状態が目に影響するかを痛感しました。新品の装用感がこれほどすばらしいとは。やっぱ二週間タイプの使い捨てのコンタクトとかにした方がいいのかなぁ。代行輸入で香港だかシンガポールだかの2WEEKアキュビュー買えば、コスト的にはわりと安くなるようだし。コンタクトが調子悪いことで、今回、カギをなくしかけた一件のほか、正直、それ以外でもいろんなことに影響が出ているのも確か。自分の身体に関すること、特に中でも目についてはお金をケチるべきじゃない気もするんで本気で考えよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2006 11:02:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.