049004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

December 5, 2006
XML
カテゴリ:仕事
あんまり具体的に書けないんですが、納期が迫ってる中、取得した製品数量が間違って少なく記載されてまして、オレ、それを真に受けて、こんな低い歩留まりじゃ納期に間に合わない、と夕方から大騒ぎして、関係部署駆けずり回って、夕飯と風呂だけにアパート帰ってきて、また引き換えして夜中まで現場に出てたんだけど、よくよく見たら、帳簿が間違ってることに気づき、実はわりと十分な量の製品が取れてることが分かって、力が抜けて帰ってきました。もうちょっと確認してよホントに。
精神的にかなり疲労したので、明日は適当に流そ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2006 01:02:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.