049236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

February 6, 2007
XML
カテゴリ:健康
昨日からときどき腰が痛いです。腰というか背骨。歯医者とかで、神経を直接削られてるようなズキンズキンした痛みを背骨に感じます。これってやばいかや。立ったときに痛いとか、かがんだときに痛いとかはなく、体勢に関係なく、ふとした瞬間に痛くなるときあります。部位的には腰というか、背中と腰の中間あたりの背骨が痛いっス。
なんかヘルニアとかいう怖い病気じゃないかとネットで検索したけど、なんか症状的に微妙に違う気もするけど、怖いのでしばらく症状が続くようだと医者に行こー。実は昨日、15Kgくらいの大きな荷物をちょっと踏ん反り気味に抱えて50mくらい運んだことがあって、そのときはなんともなかったんだけど、夜になっておかしくなり始めました。直近で考えられる原因といったらこれくらいしか。この程度でおかしくなるとは歳だなぁ。今日も早く寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2007 10:40:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.