049227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

May 25, 2008
XML
カテゴリ:健康
実は、先週からフィットネスクラブに通い始めました。
社会人になって以来、ずーっとフィットネスクラブに通いたいと思いつつ、重い腰を上げられないでいたのですが、今の自宅近くにフィットネスクラブが出来て、行くならプールの設備がある所と決めてたその条件を満たしてて、ここ1年くらいで5キロも太ってしまった、という数々の理由が揃ってついに入会しました。
月会費が考えてたより高いけど、今まで頚城のプール通ってて、それがかなり離れてたんで、ガス代含めると一回通うのに600円くらいで移動時間往復40分とけっこうロスしており、なおかつ、ジムには入浴施設もついてるんで、ここで済ませれば風呂代も浮くなと思えば、通う回数を増やせればそんなに高くないかも。ジムで過ごす時間を増やせれば、その分、無駄に街に出て浪費することも少なくなるだろうし。実際、週末は特に用事もないのに、しょっちゅう新潟や長岡にでかけて、ガス代と高速代だけで、毎週末5000円以上は使ってたからなぁ。
個人的にはプールだけあればいいやと思ってたけど、今週末、色々とマシンをためさせてもらったら、こういうのもいいなと思ったんで、週に3日くらい行って夏までに5Kg落とすのを目標にしてしばらく頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2008 10:41:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.