049298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

November 24, 2008
XML
カテゴリ:そのほか
なんとなく空いてしまいました。特に大きな出来事もなく、
おおむね平和に暮らしておりました。ちゃんと生きてます。

半年の間にあった主な出来事を挙げてみます。

・車を変えました
 新車を買いました。1.3リッターのコンパクトカーですが、
 今までは中古車しか買ったことなかったんで、大事にしようと思います。
 あと、ナビも初めてつけたんですが、思いのほか便利でつけてよかった。
 あんまり予算なかったのでメモリーナビとかってヤツですが、個人的にはこれで十分。
 けど、なんか燃費のよさを期待して買ったのに、
 何故かリッター12Kmしか走らないです。カタログ値の約半分。
 ディーラーで点検してもらいましたが、特に異常はないそうです。
 この燃費の悪さが異常だと思うんですが。
 別にカタログどおりの20Km越えを期待してたわけじゃないけど、
 せめて15Kmくらいは走ってもらいたい。これでは前乗ってた1.6リッターセダンと
 あんま変わらないです。しばらく様子見。

・スポーツクラブ通い
 5月に入会して、それなりに続いてます。最初の3ヶ月で3Kg痩せて、その後下げ止まり。
 もう2,3kg痩せたいんだけどなぁ。まぁ、最初は頑張って週に3,4回行ってたけど、
 11月は1,2回になっちゃってます。もう少し頻度増やそう。
 というか、スポーツクラブばかり力入れてたせいで、ブログの更新が止まってた
 側面がけっこうあります。

考えてみたら、主な出来事は二つくらいしかありませんでした。
去年が色々ありすぎたので、もうしばらくは特に何もなくていいです。
けど、最近不景気になってきて、うちの会社も怪しいみたいなんで、
そのうち飛ばされたりしなきゃいいけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2008 11:08:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.