616822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい弁当箱

楽しい弁当箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかぴーまま

たかぴーまま

コメント新着

 goma@ こんばんは♪ たかぴーままさん こんばんはヽ(б∪б*) …
 せいなまま@ Re:たかぴーまま風 日の丸弁当~♪(03/02) こんな風にお弁当を作ってあげれたら娘っ…
 akko@ ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) たかぴーままちゃん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(…
 maa*@ Re:みんなの元気100倍になれるお弁当コラボ その【5】(04/15) 遅くなってごめんなさい(>人<) 当選し…
 calimeromama@ こんにちは♪ 編集お疲れ様でした~。 コラボに参加さ…

お気に入りブログ

ぽてころパン あいりおーさん

義母は今日も行く リンリン35さん
Just the way you ar… Boo0702さん
布水中・西南部中の… がんこ08さん
゚・:・。,☆りゅらちゃ… +ryura+さん

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年03月23日
XML
カテゴリ:お弁当(子供用)

 

こんにちは。




今日は ちょっとお知らせ♪

今月27日にブログ開設丸5周年

そして今年サンキュ!学園さんをメインに
ブログを綴らせていただき3年目に突入



そして そして

来月6日に誕生日を迎えると

40歳を迎えてしまう(恐ろしい・・・(汗))という

私にとって大きな節目を迎えることになりました。


そこで

皆さんと一緒にコラボでプレ企画を!

・・・と考えていたのですが




今月11日に

東日本大地震が起き

どうしてもPCに向かう気力を失っていて

節目のコラボを取りやめようと思っていました。


だけどね


ブロ友の はなMAMAちゃんやあさみんが

元気が出るように・・・と

スマイルの輪を広げているのを見て

ブログでだからこそ

出来ることもあるんじゃあないか?


少しずつ そう感じるようになってきました。



被災地の皆さんが

一日でも早く笑顔が戻るように・・・四つ葉




そこで!


皆さんと一緒に

元気100倍になれるお弁当で

コラボをやりたいと思います!


課題は『アンパンマン』


スマイル系がいいかな?・・とも思ったけれど

ブロ友さんの中で

そういう輪が広がり始めているので

私は『アンパンマン』で行きたいと思います♪



今日から3月一杯


作られた方は一言

作ったよぉ~コメントお待ちしています。


抽選で私のパンも紹介していただいている

サンキュ!臨時増刊号

Cafeサンキュ!をプレゼント!



こちらの雑誌には

シリコンマットも付いてるよ♪


そして4月発売のサンキュ!5月号も!


それぞれ1名さまずつ抽選でプレゼントします。


り_リラクマ_65.jpg

サンキュ!3月号に掲載していただいた

アンパンマンのお弁当



こういう おにぎりなら

食材が少なくても作れそうかな?




り_リラクマ_65.jpg






一日でも早く

みんなが元気に・・・


そして笑顔になりますように・・・。




沢山のコラボ弁

お待ちしています手書きハート








*************************************************************************




応援してくれると励みになります

ぽちっとね♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  



ぽちってくれて

ありがとぉ~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 09時39分34秒
[お弁当(子供用)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.